トップチームの練習見学中止およびクラブハウス施設の立入規制について

2020.02.28(金)

トップチームの練習見学中止およびクラブハウス施設の立入規制延長について

3月中の公式戦延期に伴い、新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止のため、中止となっているトップチーム練習見学およびクラブハウス施設への一般立ち入り規制について、当面の間、実施期間を延長することになりました。詳細はこちらをご覧ください。※3月12日(木)追記



新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止のため、2月29日(土)より当面の間、トップチームの練習見学を中止し、クラブハウス施設への一般のお客様の立入りを規制させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

また、同日からオフィシャルショップクラブハウス店、アントラーズカフェは臨時休業、クラブハウスフットサルコートの貸し出し(クラブハウスおよびアントラーズつくばフットサル)も中止いたします。

再開につきましては、政府見解や社会情勢を考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。

選手・スタッフらトップチーム全体の健康管理を最優先事項として、一般のお客様とクラブ関係者を含めた予防対策を徹底するための判断となります。ファン・サポーターの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。