2020年 新ユニフォームのデザインについて

2019.12.25(水)
2020年シーズンのユニフォームデザインとNIKEキービジュアルが決定しましたのでお知らせいたします。

photo

【ホーム】

photo
ホームユニフォームは、濃淡異なる2色のディープレッドを基調として「伝統と革新」を表現。そこに鹿の角とクラブエンブレムに刻まれるライジングAからインスパイアされた右肩上がりのサッシュ(懸章)を走らせた。揺るぎない哲学を胸に、革新という糸で新たなストーリーを紡いでいく決意を込めた、クラブ史上初のデザインとなる。

▼▼MOVIE!▼▼






【アウェイ】

photo
アウェイユニフォームは、日本の国旗からインスピレーションを得たカラーパターンを全身で表現。クラブカラーのディープレッドとホワイトを採用し、日本の誇りを胸に世界に挑戦するチームをイメージしている。また、クラブ史上初めての試みとして、他の国内ナイキ契約クラブと統一テーマのユニフォームとなる。

▼▼MOVIE!▼▼






※レプリカユニフォームのホーム半袖(大人サイズのみ)予約受付は、1月を予定しております。日程確定次第、オフィシャルショップ各店店頭、およびオフィシャルサイト、Jリーグオンラインストアにてお知らせします。また、その他商品につきましても販売スケジュールが確定次第、随時お知らせいたします。