2018年 新ユニフォームのデザインについて

2017.12.25(月)
2018年シーズンのユニフォームデザインとNIKEキービジュアルが決定しましたのでお知らせいたします。

photo

【ファースト】
photo
ホームキットには伝統のディープレッドとネイビーのカラーコンビネーションを採用。ユニフォーム全体で、クラブの伝統と誇りを強烈かつ斬新に表現した。濃淡をつけたボーダーを用いることで、スピード感と躍動感を表し、さらにダークネイビーのボーダーをワンポイントで使用。グラフィックに奥行きを演出し、相手選手から距離感に錯覚をもたらす、これまでの固定概念を覆すようなデザイン設計となっている。また、2018 年からは、ユニフォームスポンサー「mercari」のロゴが鎖骨部分に新しく追加される。

【セカンド】
photo
アウェイキットは、クラブ史上初となるホワイト×ホワイト×ディープレッドのカラーコンビネーションを採用。白をベースとした、シンプルな仕様となっている。衿や脇には、アクセントカラーとしてクラブカラーのディープレッドを差し込み、クリーンなイメージの中に、クラブの誇りを感じながらアウェイの地で戦い、勝利を獲得する強い意志を演出。力強く目標に突き進むデザインに仕上げている。

※レプリカユニフォーム ファースト半袖(大人サイズのみ)の予約受付は、1月上旬を予定しております。日程確定次第、オフィシャルショップ各店店頭、およびオフィシャルサイト、オンラインショップにてお知らせします。また、その他商品につきましても販売スケジュールが確定次第、随時お知らせいたします。