「KASHIMA TREASURE CUP」チケット払い戻しについて

2017.10.25(水)
「KASHIMA TREASURE CUP(カシマトレジャーカップ)」の開催延期に伴うチケット払い戻しについて、10月26日(木)から11月10日(金)の期間で行いますのでお知らせいたします。

払い戻しをご希望されるお客様は、購入方法・場所により払い戻し方法が異なりますので、以下の詳細をご確認いただき、お手続きくださいますようお願いいたします。

なお、代替日は11月11日(土)14:00~17:00(開場12:00)となります。お手持ちのチケットは代替開催時も有効となりますので、紛失されないよう大切に保管して下さい。

【チケット払い戻し期間および、手続き方法について】
■期間:10月26日(木)10:00~11月10日(金)23:59
※払い戻しは必ず期限内に行ってください。期限を過ぎてしまうと対応できかねますので、予めご了承ください。

■チケットぴあ各店舗、セブン‐イレブン、サークルK・サンクス、ファミリーマートでのチケット発券を選択されたお客様

■オフィシャルショップおよび、スタジアムでご購入いただいたお客様

■タカラッシュ!会員の方でタカラッシュ!専用サイトからご購入いただいたお客様

■ローソンチケットでチケットをご購入されたお客様

■イープラスでチケットをご購入されたお客様

■CNプレイガイドでチケットをご購入されたお客様


■チケットぴあ各店舗、セブン‐イレブン、サークルK・サンクス、ファミリーマートでのチケット発券を選択されたお客様

(1)チケットをお引取り済みのお客様
【ご購入されたチケットを既にお手元にお持ちの方】
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。ご来店の都合がつかない場合、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。※以下、(3)の郵送方法をご参照ください。

※セブン‐イレブンで発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日午前10時以降にご来店ください。
※サークルK・サンクスはファミリーマートとの統合により、順次閉店・店舗の改装に入っております。発券した店舗が営業していない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

<サークルK・サンクスお客様相談室>
TEL:0120-954-436  営業時間9:00~17:45(土日を除く)

(2)チケットをまだお引取りいただいていないお客様
チケットをご購入の際に、セブン-イレブン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ぴあ店舗でのチケット引取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みでまだ発券されていない(お手元にない)方は、「マイページ」の「購入履歴」から、受付期間内に払い戻し手続きをお願いいたします。
【チケット代金は支払い済みで、まだチケットがお手元にない方】
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

(3)配送でお引取りされたお客様
受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にて、必要事項(住所、名前、連絡先、チケット単価、枚数)記載のメモを同封の上、ご郵送ください。払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。返送にかかる送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

<郵送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(カシマトレジャーカップ)」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
必ずチケットも同封のうえ、返送をお願いいたします。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。


■オフィシャルショップおよび、スタジアムでご購入いただいたお客様

(1)オフィシャルショップクラブハウス店、水戸店でご購入されたお客様
それぞれご購入いただいた店舗へチケットをお持ちいただき、払い戻し手続きいたします。
※すべて現金での払い戻しとなります。

(2)スタジアムコンコースでご購入されたお客様
オフィシャルショップクラブハウス店へチケットをお持ちいただき、払い戻し手続きいたします。
※すべて現金での払い戻しとなります。

(1)(2)に該当される方で、ご来店のご都合がつかないお客様
受付期間内必着で鹿島アントラーズコールセンター宛まで、「簡易書留」でチケットをご郵送ください。確認後、指定口座へご返金いたします。手続き方法は、下記をご覧ください。

≪郵送での払い戻し方法≫
チケットと必要事項<返金振込先銀行口座の銀行名、支店名、口座名、口座番号(普通もしくは当座)、口座名義人(フリガナ)、ファンクラブ会員番号、住所、電話番号>を記載したメモを同封の上、下記の宛先まで必ず簡易書留にてお送りください。ゆうちょ銀行の場合は、銀行振込用の店名・預金種目・口座番号をご記入ください(11/10必着)。
※返送にかかる送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

<送り先>
〒314-0007 茨城県鹿嶋市神向寺26-2
鹿島アントラーズコールセンター チケット払戻事務局 宛
TEL:support@antlers.co.jp


■タカラッシュ!会員の方でタカラッシュ!専用サイトからご購入いただいたお客様

【重要なお知らせ】
http://www.takarush.jp/info/20171025.html

≪問い合わせ先≫
株式会社タカラッシュ TEL:03-3527-7701(平日10:00~18:00)


■ローソンチケットでチケットをご購入されたお客様

≪払い戻し窓口≫
ローソン、ミニストップ他 ローソンチケット購入店

【ローソン・ミニストップでの払戻方法】
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

≪注意事項≫
・ご購入いただいた店舗にて払い戻し手続きを行います。
・半券切り離し後の払い戻しはできません。
・払い戻し期間を過ぎますと、対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

≪問い合わせ先≫
ローソンチケットインフォメーション TEL:0570-000-732
オペレーター対応は10:00~20:00


■イープラスでチケットをご購入されたお客様

≪払い戻し窓口≫
イープラス http://eplus.jp/ (ファミリーマート購入店)
【払戻方法確認チャート】 http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html

≪注意事項≫
・ご購入いただいた店舗にて払い戻し手続きを行います。
・WEBからお申込みのお客様は、上記の『払戻方法確認チャート』をご確認ください。
・半券切り離し後の払い戻しはできません。
・払い戻し期間を過ぎますと、対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

≪問い合わせ先≫
イープラス http://eplus.jp/qa/
TEL:0570-06-9911(10:00~18:00)


■CNプレイガイドでチケットをご購入されたお客様

≪払い戻し窓口≫
セブン-イレブン、ファミリーマート CNプレイガイド購入店

【公演中止・延期・発売方法変更による払戻し方法のご案内】
http://www.cnplayguide.com/refund/

≪注意事項≫
・ご購入いただいた店舗にて払い戻し手続きを行います。
・半券切り離し後の払い戻しはできません。
・払い戻し期間を過ぎますと、対応はお受けできませんので、ご注意下さい。

≪問い合わせ先≫
CNプレイガイド TEL:03-5800-3799(10:00~18:00)