クラブハウス「Antlers Wi-Fi」リニューアルとメンテナンスのお知らせ

2017.07.16(日)
クラブハウスにご来場されるファン・サポーターの皆さま向けにご提供しております無料Wi-Fiサービス「Antlers Wi-Fi」について、以下の通りリニューアルを行うこととなりましたので、お知らせいたします。

■リニューアル内容
・これまではメールアドレスを利用開始時にご登録いただいておりましたが、「JリーグID」によるログインに変更いたします。これに伴い本日までにご登録いただいておりましたお客様におかれましても、改めて登録が必要となります。

リニューアル後の接続方法はこちら
https://www.antlers.co.jp/clubhouse-wifi-guide/connect.html

■JリーグIDについて
・本IDは、Wi-Fiサービスご利用時に必要となる他、鹿チケ(Jリーグチケット)でのチケット購入など、Jリーグ及び鹿島アントラーズが提供する各種サービスにご利用いただける共通IDです。
・鹿チケに会員登録されている方は既にJリーグIDが発行されておりますので、登録済のIDでWi-Fiにログインすることができます。

■リニューアルに伴うサービス停止期間
本リニューアルに伴い、システムメンテナンスのため以下の期間サービスはご利用いただけなくなります。
2017年7月18日(火)AM0:00 ~ 7月19日(水)AM9:00(予定)

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、これまで以上に皆さまに使いやすいサービスを目指して参りますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。