2017年 新ユニフォームのデザインについて

2016.12.25(日)
2017年シーズンのユニフォームデザインとNIKEキービジュアルが決定しましたのでお知らせいたします。
photo

【ファースト】

photo


ホームキットとしてはクラブ史上初となるネイビーを基調としたカラーコンビネーションを採用。鹿島灘をイメージしたネイビーにクラブの魂ともいえるディープレッドを吹き込み、躍動感あるデザインに仕上げた。ベースカラーをディープレッドからネイビーとすることで、伝統を重んじながらも新たな挑戦を恐れないクラブの姿勢を表現した。また、アクセントカラーにはゴールドを用いて、袖部にはJリーグ王者の証であるチャンピオンマークが刻印される。

【セカンド】

photo


クラブ史上最も革新的かつ斬新な“ハイパーピンク”をセカンドカラーとして採用した。色彩の観点において、ピンクはグリーンの反対色。ピッチ上でも際立つハイパーピンクは、アウェイの地でも相手チームに存在感とインパクトを与える。また、アクセントカラーとしてネイビーを差し込むことで全体のトーンをコントロールし、気品あるデザインに仕上げた。ホームキット同様、袖部にはJリーグ王者の証であるチャンピオンマークが光る。

※スポンサーロゴ、チャンピオンスター等、プリント部分については変更となる可能性があります。

※レプリカユニフォーム ファースト半袖(大人サイズのみ)の予約受付は、2017年シーズンの新体制発表後を予定しております。日程確定次第、オフィシャルショップ各店店頭、およびオフィシャルサイト、オンラインショップにてお知らせします。また、その他商品につきましても販売スケジュールが確定次第、随時お知らせいたします。