フットサルクラブ営業について(3/18時点)

2020.03.18(水)
鹿島フットサルクラブは3月20日(金)から金曜日リーグ、交流戦、コート貸し営業を再開いたします。ご参加希望のチームはフットサル事務局までご連絡ください。火曜、木曜、日曜の個人フットサルは引き続き開催を見合わせます。再開が決定次第あらためてご案内いたします。 皆様にはご迷惑をおか けいたしますが、何とぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染への対策について



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下ご協力をお願いいたします。

フットサル参加前には必ず検温をお願いいたします。

1.風邪の症状や37.0°C以上の発熱がある
2.強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

上記に該当する場合、フットサルへの参加を不可とさせていただきます。一過性の症状の場合、体調改善の翌日からご参加いただけますが、体調不良があった旨を、フットサル担当者に一言伝えて頂くようにお願いいたします。風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている場合は都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。感染スピードが抑制されるまで(時期未定)は基本的にフットサル参加前に検温を必ず行うようお願いいたします。ご家族の安全とフットサル活動を継続できるように、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。また、移動時のマスク着用、手洗い、うがい、手指の殺菌・消毒は継続して行うようお願いいたします。新型コロナウイルスの感染拡大等の状況に応じ、適宜指針を提示いたしますので、何とぞよろしくお願いいたします。