中国・上海遠征(8/10)

2019.08.11(日)
本日は、試合がなく休養日となりました。

上海は、台風の接近に伴い雨風の強い悪天候の一日となりました。

7時15分に体操を行い、7時半から朝食を食べました。

台風の影響でバスの運行ができないため、10時から加瀬トレーナーのもとストレッチや体幹トレーニングを行いました。

普段より時間をかけて体幹をやったので選手たちは充実?した表情を見せていました。

photo   photo
   
photo  

昼食の時間には大山選手、伊藤選手が本日誕生日ということで、選手スタッフ全員でお祝いしました。

小笠原アカデミーアドバイザーに贈っていただいた帽子をかぶり、楽しそうにケーキを食べながら談笑していました。

photo

photo

食事の後には宿泊しているホテルのオーナーさんや職員の方と写真撮影を行いました。

photo

午後は、16時からプールで行い、加瀬トレーナーのもと水中で、負荷の強い中で体を動かすトレーニングを行いました。

photo

トレーニング後の17時半からは、TOPチームの試合を全員でテレビ観戦しながら夕食を食べました。

勝ち越しゴールを奪った瞬間、全員叫んでいました。

ムードメーカーの小林選手は目玉焼きがハート形で喜びのポーズをとっていました。

photo

photo

明日は順位決定トーナメント1回戦になります。対戦相手はHubei FC(中国)。雨の影響で時間変更の可能性はありますが、9時キックオフの予定です。