キッズ(新年中・新年長)、新小学1年生対象「キッズサッカーフェスティバルinつくば」(4/27)開催のお知らせ

2024.03.20(水)
4月27日(土)につくばアカデミーセンターにて、「キッズサッカーフェスティバルinつくば」を開催いたします。

本イベントでは、キッズ(新年中・新年長)、新小学1年生を対象に動きづくり、ボールフィーリング、ドリブル、シュートなど基本的な練習を行い、最後にはみんなで楽しく試合を行います!

サッカーが初めてのお友達、女の子も大歓迎です!
お友達、コーチたちと一緒に楽しくサッカーしましょう!

【日時】
4月27日(土)
・13:30~13:50 受付
・14:00~15:30 イベント

【会場】
鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター(つくば市みどりの中央51-1)
※施設内駐車場は使用できません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

【参加対象】
キッズ(新年中・新年長)、新小学1年生
※2023年度時点でキッズ(年少〜年長)の方が対象となります。

【定員】
60名
※応募多数の場合は抽選になります。抽選結果については、4月19日(金)以降にメールにてご連絡いたします。

【持ち物】
運動ができる服装、サッカーボール、水筒、ポイントカード(スクール生のみ)
※貸出用のボールもあります。

【参加費】
1,100円(税込)/人

【支払い方法】
キャッシュレス決済のみ
※各種クレジットカード、交通系IC(Suica、PASMO)、iD、QR決済(d払い/メルペイ)をご利用いただけます。
※現金でのお支払いはできません。

【申込フォーム】

お申込みはこちら


【申込期間】
4月18日(木)18:00まで

【その他】
・本イベントは、ポイントカード(1ポイント)対象となります。
※2024年ポイントカードは受付にて配布いたします(スクール生限定)。
・雨天・雷等でイベントが途中で中止になった場合、参加費の返金はできかねます。
その際は後日、同額のイベントに参加費無しでご参加いただけます。
※ただし、中止になったイベントが中止時点でイベント時間の半分を経過していた場合は、この限りではありません。
・本イベントで撮影した写真または動画について、クラブ公式サイトおよびクラブメディアに掲載させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみお申込みください。
・中止の場合は、当日9:00までにメールにてご連絡いたします。
・当日の怪我については当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたしますので、あらかじめ了承ください。

【お問い合わせ】
鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター
029-839-2255 担当:君嶋