スクール月会費改定のお知らせ

2020.07.01(水)
このたび、弊スクールでは会員の皆様により良いサービスをご提供するため、下記の通り、2020年8月より月会費の価格改定を実施させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
 
これまで弊スクールでは諸経費の削減をはじめ企業努力により現行価格の維持に努めてまいりましたが、昨今の経済環境の変化による影響及び各種スクールサービスの改善と向上を実現すべく、本年4月より月会費の改定を検討してまいりました。

具体的には、新たなコミュニケーションツールとしてスマートフォンアプリ「Sgrum (スグラム)」を5月から導入し、保護者の皆様との連携を円滑にするとともに、スクール生の皆様を対象とした動画配信やクイズなど豊富なコンテンツ配信を実施しております。新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて、価格改定時期を見合わせておりましたが、本格的なスクール活動の再開に伴い実施させていただく運びとなりました。

今後も、安心・安全を最優先としながら、魅力的かつ先進的なスクールプログラムのご提供にスタッフ一同努めてまいります。皆様にはご負担をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、ご理解とご高承を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

<価格改定概要>
すべてのコースにおいて、月額1,000円+税の価格改定を実施させていただきます。
※つくば校につきましては、施設使用料の関係上、従来より他校と価格が異なります。

<価格改定対象コース>
■ 週1回コース
改定前 5,000円+税 ⇒ 改定後 6,000円+税
つくば校 改定前 6,000円+税 ⇒ 改定後 7,000円+税

■ 選抜コース(スペシャル、強化)、ストライカーコース、GKコース、フットサルコース(つくば)
改定前 7,000円+税 ⇒ 改定後 8,000円+税
つくば校 改定前 8,000円+税 ⇒ 改定後 9,000円+税

<追加オプションについて>
従来通りコース価格に加えて1回2,000円+税となりますので、追加オプションにおける変更はございません。

例)
週2回参加の場合: コース価格+2,000円+税
週3回参加の場合: コース価格+4,000円+税

【お問い合わせ先】
鹿島アントラーズコールセンター
support@antlers.co.jp  
MAIL:support@antlers.co.jp