2021 Crescita CUP U-10(10/24)

2021.10.27(水)
10月24日(日)に、つくばアカデミーセンターにて、2021 Crescita CUP U-10を開催しました。

2021 Crescita CUPとは?
Crescitaは、鹿島アントラーズつくばジュニア、そしてジュニアユースが活動がある日に食事を作っていただいているイタリア料理のお店です。

食事内容はCrescitaのスタッフの方々が栄養やカロリーを考え、おいしく作ってくださり、選手を全面的にサポートしていただいております。
※現在はコロナウイルス感染症の影響により、店舗内での食事は中断しております。

今大会には県内チームを中心に5チームを招待いたしました。

【鹿島アントラーズつくばジュニア(つくば市)】
photo

【バンビーノSC(常総市)】
photo

【中根FC(牛久市)】
photo

【鹿島アントラーズノルテスクール選抜(日立市)】
photo

【FC COLORZ(つくば市)】
photo

【FC REGISTA TSUKUBA(つくば市)】
photo

6チームを2グループに分けて予選を行い、予選終了時の順位に応じて、上位リーグ、下位リーグに分かれて試合を実施しました。

結果、予選リーグと上位リーグを無失点で戦い抜いたFC COLORS(つくば市)が優勝しました。

photo

photo

photo

photo

大会MVP選手表彰
photo

優勝チームには、今大会のスポンサーである有限会社FMF様より、サッカーの試合で使えるタープと多くの荷物を運べるワゴンが贈呈されました。

準優勝チームにもワゴンが贈呈されました。

今大会の結果はこちらより、ご確認いただけます。