第4回 3on3大会inひたちなか

2019.06.07(金)
6月1日(土)にひたちなかレクリエーション広場にて、第4回3on3大会㏌ひたちなかを開催いたしました。

photo

3年生の部が5チーム、2年生の部は4チーム、1年生の部は3チーム。計45名の子どもたちが参加しました。

今大会は、前回大会に出場してくれたチームや新規チーム、そして鹿島やつくばの子どもたちも参加してくれました。

どのチームも一生懸命にボールを追い、攻守両方において体を張ったプレーも出て「勝負にこだわる姿勢」が随所に見られました。

photo   photo
     
photo    

会場では保護者の方々も近くから応援してくれていました!

ゴールが決まると選手と同じように保護者の方々も喜んでいてとても良い雰囲気でした!

photo   photo
     
photo    

全試合終了後には表彰式、お楽しみ抽選会を行いました。

表彰式ではアントラーズの選手のサイン入り盾を準備し、優勝チーム、準優勝チーム、大会MVPの子供たちにプレゼントをしました。もらった子どもたちは喜んでいました!

photo

お楽しみ抽選会も参加者全員にアントラーズグッズが当たり、子どもたちはみんな笑顔になっていました。

photo

結果が残せたチームも残せなかったチームも、楽しかった!とピッチ内外でたくさん楽しんでもらい大会を終えることができました。

今大会も多くのチーム、たくさんのお友達に参加して頂きましてありがとうございました。

また保護者の皆様もご声援ありがとうございました。