アカデミートレセンU-13イタリア遠征(5/30)

2017.05.31(水)
5月30日に成田空港に集合し、今回の遠征でキャプテンを務める小棚木蒼汰から、「安全に気をつけながら、優勝して帰ってきます」と、見送りに来られた保護者の方々に力強い挨拶をしたのち、ローマ行きの飛行機でイタリアへ向け出発しました。
ホテル到着予定が現地時間の深夜ため、到着後のホテルでの睡眠を最優先とし、時差も考慮しながら機内での12時間の過ごし方を事前に計画しました。

photo

成田からローマまでの12時間のフライトを終え、19時(イタリア時間)にローマに到着。トランジット中は、ストレッチなどして過ごしました。オリビア空港行きの飛行機で、サルディーニャ島のオリビア空港には22時30分頃に到着。バスで30分ほどかけてホテルに移動しました。

photo   photo

集合からホテル到着まで17時間と長時間の移動で、若干の疲労感は見られました。

5月31日から予選リーグが始まります。4チームで行われる予選リーグは、20分ハーフで行われ、各グループの1位と各グループ2位の上位チームのみが決勝トーナメントに進むことができます。アントラーズATC13はグループGに入り、Ferrini Caglari、SC Star 86579 OLBIA、アイルランド代表と対戦します。
初戦は31日、17時キックオフ。Ferrini Caglariと対戦です。