「中学生コース練習会inつくば」(5/22)開催のお知らせ

2022.04.23(土)
5月22日(日)、つくばアカデミーセンターにて中学生を対象に、アントラーズアカデミーのコーチが指導する練習会を開催します。

この練習会は「サッカーをもっと練習したい」、「サッカーをより深く学びたい」という思いを持った選手を対象とし、サッカーの楽しさを知ってもらうとともに、技術的、戦術的スキルの獲得を目的として行います。

また、他の中学校の生徒との交流を図ってサッカー仲間を増やし、コーチのアプローチを通じて、自ら考え、自ら解決できる力を育むことができます。ぜひ、ご参加ください!

【日時】
5月22日(日)
・17:30 受付開始
・18:00 トレーニング開始 
・19:30 トレーニング終了、解散予定

【会場】
鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター(つくば市みどりの中央51-1)

【対象】
中学1~3年生

【持ち物】
サッカーができる服装(シューズ・すね当てなど)、水筒、着替え、健康チェックシート
※ボールはクラブで用意します。

健康チェックシートはこちら

【参加費】
スクール生:無料
一般参加:1,100円(税込)

【定員】
30名程度(フィールドプレーヤー、GK合計)

【申込フォーム】

お申込みはこちら



※申込の際、JリーグIDの取得が必要になります。登録は無料です。

【JリーグID新規登録フォーム】

新規登録はこちら


【申込期間】
5月18日(水)23:59まで

【その他注意事項】
・当日のケガについては当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント当日から2週間前より、健康チェックシートの記入をお願いいたします。下記URLよりダウンロード・印刷していただき、記入をお願いいたします。

健康チェックシートはこちら

【新型コロナウイルス対策ガイドラインについて】
参加当日は必ず検温を行ってください。
参加当日、大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5°C以上の発熱があった場合は参加できません。また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がみられた場合も参加できません。

参加当日からさかのぼり1週間以内に上記に該当する体調不良が本人または同居者の中にあった場合も参加できません。
学校など通っている教育機関または職場より外出自粛を要請されている方は参加できません。

参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。
2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
3)会場へは必ずマスクを着用のうえ参加する。
4)ソーシャルディスタンスを守り、密になることは控える。運営から指示があった際は、指示に従う。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。
6)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
8)終了後は速やかに撤収・帰宅する。

■お問い合わせ
鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター
029-839-2255 担当:砂子・前田