年中~小学6年生対象「女の子サッカー教室」(2/11)開催のお知らせ

2022.02.01(火)
2月11日(金・祝)に女の子サッカー教室を開催いたします。

サッカー教室では、サッカーの基本的な技術を楽しく練習していきます。サッカー経験者だけではなく、サッカーが初めての女の子も大歓迎です!お友だちとコーチたちと一緒にサッカーを楽しみましょう!

【開催日・時間】
2月11日(金・祝)
・16:25~16:35 受付
・16:40~17:50 サッカー教室

【会場】
ひたちなか市総合運動公園レクリエーション広場(ひたちなか市新光町49番地)

【参加費】
1,000円(税込)
※当日現金にて徴収いたします。

【参加対象】
年中から小学6年生の女の子

【持ち物】
運動ができる服装、水筒、ボール、健康チェックシート
※以下のファイル内容を印刷し、記入をお願いいたします。

健康チェックシートはこちら

【申込フォーム】

お申込みはこちら


※お申込みの際、JリーグIDの取得が必要になります。登録は無料です。

【JリーグID新規登録フォーム】

新規登録はこちら



【申込期間】
2月9日(水)18:00まで

【その他】
・持ち物には必ず名前を書いてきてください。
・当日は受付時間内にお集まりください。
・中止の場合はご登録していただいたメールアドレスに当日14:00までにご連絡いたします。
・当日会場にて掲示しております『アマビエちゃん』のご登録をお願いいたします。
・記入していただきました健康チェックシートは、当日の受付の際にご提出ください。

【スクールコロナウイルス対策ガイドライン】
参加当日は必ず検温を行ってください。
参加当日、大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5℃以上の発熱があった場合は参加できません。
また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常が見られた場合も参加できません。
参加当日からさかのぼり2週間以内に上記に該当する体調不良が本人または同居者の中にあった場合も参加できません。

参加にあたり、下記内容を厳守してください。
1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたか)をクラブに開示できる。
2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
3)会場へは必ずマスクを着用のうえ参加する。
4)ソーシャルディスタンスを守り密になることを控える。運営から指示があった際は、指示に従う。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。
6)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)。
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
8)終了後は速やかに撤収・帰宅する。

【お問い合わせ】
鹿島アントラーズノルテ事務所
TEL:0294-27-1555 担当:君嶋