「3歳児・4歳児対象親子サッカー」(7/22)開催のお知らせ

2021.07.13(火)
7月22日(木・祝)につくばアカデミーセンターにて親子サッカーを開催します。

サッカーボールや様々な道具を使いながら親子で楽しめる運動を行います。親子で楽しく元気に体を動かしましょう!

お友達を誘って、ぜひご参加ください!


【会場】
鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター(つくば市みどりの中央51-1)

【対象】
3歳児、4歳児(年少)

【実施日時】
7/22(木・祝)9:00〜10:00(受付8:30〜8:55)

【参加費】
1,100円(税込)
※キャッシュレス決済のみ
各種クレジットカード、QRコード決済(メルペイ、d払い)、iD、WAONカード、Pasmo、Suica

【持ち物】
飲み物・運動できる服装

【駐車場】
つくばアカデミーセンター内駐車場をご利用ください。 

【申込方法】
下記URLにアクセスいただき、必要事項をご記入の上、お申し込みください。
※お申し込みにはJリーグIDが必要となります。


【申込フォーム】

お申込みはこちら



【申込期間】
7月19日(月)23:59まで
@antlers-family.comのアドレス受信設定をお願いいたします。

【その他】
・サッカー教室中の怪我につきましては応急処置は行いますが、その後は各自でご対応いただきます。
・雨天等による中止連絡は当日7:30までにメールにてご連絡いたします。

【重要】
・新型コロナウイルス対策について、下記の内容を必ずご確認ください。
・見学の家族は、「生徒(兄弟含む)に対して1名のみ」でお願いします。
※付き添いの兄弟の見学を認めます。但し、他の家族との接触を控えるために家族の側から離れないでください。

・開始前、終了後は必ずマスク着用をお願いします。
・グラウンド入口に設置しています、消毒を必ず行ってください。
・終了後は、必ず手洗いを行ってください。
・終了後、速やかに帰宅をお願いします。
※送迎時、他の家族との会話を控えて密にならないようにお願いします。

・水筒には必ず名前を記載して、他の生徒と間隔を空けて水筒を置いて下さい。
・保護者が見学する際、他の家族と2m以上間隔を空けて下さい。
・感染対策のために、コーチから皆様にお声かけさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

下記のガイドラインについてもご確認下さい。

【新型コロナウイルス対策ガイドライン】
参加当日は必ず検温を行ってください。
参加当日、大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5°C以上の発熱があった場合は参加できません。また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がみられた場合も参加できません。

参加当日からさかのぼり、1週間以内に上記に該当する体調不良が本人または同居者の中にあった場合も参加できません。
学校など通っている教育機関または職場より外出自粛を要請されている方は参加できません。

参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。
2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
3)会場へは必ずマスクを着用のうえ参加する。
4)ソーシャルディスタンスを守り密になることは控える。運営から指示があった際は、指示に従う。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。
6)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)。
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
8)終了後は速やかに撤収・帰宅する。


【お問い合わせ先】
鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター
029-839-2255(11:00〜16:00) 担当:砂子