「KASHIMA ANTLERS BUSINESS CLUB KIDS FESTIVAL」開催のお知らせ

2023.07.11(火)
※8月18日(金)更新
申込期間を8月23日(水)まで延長しました。エントリー、お待ちしております!

8月27日(日)に卜伝の郷運動公園にて「KASHIMA ANTLERS BUSINESS CLUB KIDS FESTIVAL」を開催いたします。

本イベントはANTLERS BUSINESS CLUB加盟企業の皆さまと取り組む、理念協賛活動(※)の一環として実施いたします。

(※)理念協賛活動とは
ANTLERS BUSINESS CLUBでは、会員費の一部を「理念協賛金」として、地域貢献・社会貢献を目的とした活動へ協賛いただきます。

photo

内容は5人制の試合形式です。チームでも個人でもご参加いただけます。思いっきりサッカーを楽しんで、夏休みの思い出をたくさん作ってください!

なお当日は、アントラーズOBでJリーグや日本代表の舞台でも活躍した中田浩二C.R.Oらも参加予定です。スクール生、スクール生以外のお友達も大歓迎ですので、ご家族やお友達を誘ってぜひご参加ください!


日程

8月27日(日)
・13:30~14:15 受付
・14:20 開会式・写真撮影
・14:35 準備体操
・15:00 競技開始
・17:30 競技終了・解散予定

対象

・年中(U-6)から小学2年生(U-8)までの男女
年中・年長パートと小学1・2年生パートにわかれ、同時進行で競技を行います。
※各パートごとに参加上限を設けております。応募多数の場合は抽選といたします。

参加賞

参加者全員に「オリジナルシャツ」をプレゼントします。
「オリジナルシャツ」はイベント後も使用いただけるように「アントラーズカラー」で作成しております。「オリジナルシャツ」を着て、いっしょにスタジアムでおうえんしましょう!
※シャツのサイズについては年中・年長パートサイズ、小学1・2年生パートサイズを準備しております。あらかじめご了承ください。

会場

卜伝の郷運動公園(茨城県鹿嶋市神向寺55-1)

競技内容

試合形式で行います。
(1)試合は、5人制(ゴールキーパーなし )で行います。
(2)選手の交代は自由です。
(3)時間は、前半5分、後半5分。(インターバル2分)
(4)オフサイドはありません。
(5)アウトボールについて
【U-6】
すべてピッチマネージャーのスローインにより試合を再開します。ただし、試合がスムーズにすすむようであればそのまま続行します。
【U-8】
ボールが出たところからキックインまたはドリブルインにて試合を再開します。ただし、試合がスムーズにすすむようであればそのまま続行します。

(6)審判は主催者側が行います。
(7)試合結果は記録・発表はしません。
なお、個人参加者については主催者側で引率対応いたします。

チーム引率者

チームエントリーの場合、受付時にお渡しするIDカードを付けた保護者3名のみがグラウンド内に入ることができます。IDカードについては同チーム内で貸借してください。

持ち物

・運動ができる服装、水筒(万全の暑熱対策をお願いします)
※サッカーボールの持参は不要です。主催者側で準備します。
※持ち物には必ず名前を記入してください。

参加費

無料

エントリーフォーム

エントリー方法は2種類です。
(1)チームエントリー
※お友達とチームを組んで5名以上10名以下でエントリーしてください。

チームエントリーはこちら


(2)個人エントリー
※チームではなく個人でエントリーするものです。ご兄弟姉妹でのエントリーも可能です。個人参加の子どもたちでチームを組んで競技を行います。

個人エントリーはこちら


※エントリーの際、JリーグIDの取得が必要になります。登録は無料です。

■JリーグID新規登録フォーム

新規登録はこちら



申込期限

8月23日(水)23:59まで

当選発表

8月24日(木)18:00(予定)
※応募者多数の場合、厳正なる抽選で参加者を決定いたします。抽選結果はJリーグIDにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。

駐車場

近隣有料駐車場をご利用ください。
※周辺駐車場はA・B駐車場(税込1,000円)となります。

■その他注意事項
・中止の場合は、参加者の皆様にメールでご連絡いたします。
・当日のケガについては当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
https://www.antlers.co.jp/others/privacypolicy.html


photo

ANTLERS BUSINESS CLUB
https://www.antlers.co.jp/lp/business-club

お問い合わせ

鹿島アントラーズコールセンター
support@antlers.co.jp