2017 HITACHINAKA ANTLERS CUP U-11

2017.11.07(火)
10月28日(土)にひたちなか多目的グラウンドにて「2017 HITACHINAKA ANTLERS CUP U-11」を開催致しました。
当初の予定では28日から29日にかけて行う予定でしたが、台風の接近に伴い安全を考慮して1日のみの開催となりました。

参加チームは、ファナティコス(群馬県)、エクセレントフィート(埼玉県)、Boa Sorte(栃木県)、FC日立(茨城県)、鹿島アントラーズノルテジュニア、鹿島アントラーズスクール選抜の6チームで大会を行いました。
大会形式は1日のみとなったため、全試合20分1本で行いました。

当日は午前中くもり空の中で大会が始まりました。
どのチームも抜群のピッチコンディションのなか持っている技術をいかんなく発揮していました。
お昼頃から雨が強まってきましたが、集中を切らさず短い試合時間でしたが全力を出し切っていました。

今大会では、ひたちなか市サッカー協会をはじめ、つるやホテル様の事前準備などご協力いただきました。
来年度以降も規模を拡大して行いたいと考えております。
今大会に参加されたチームの皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。

photo
優勝チーム 
鹿島アントラーズノルテジュニア

photo
準優勝チーム 
鹿島アントラーズスクール選抜


photo
第3位チーム 
Boa Sorte

photo

photo

photo

photo



最終結果
1.鹿島アントラーズノルテジュニア
2.鹿島アントラーズスクール選抜
3.Boa Sorte
4.エクセレントフィート
5.ファナティコス
6.FC日立
最終詳細はこちら。