今シーズンよりスタートした「LEADS TO THE OCEAN(LTO)」ゴミ拾い活動。今節が今シーズン最後の実施となります!「海のゴミの約8割は街からやってくる」といわれています 。豊かな鹿島の海を未来へつなぐため、試合観戦の締めくくりに、スタジアム周辺を一緒にキレイにしませんか?事前申込み不要、手ぶらでどなたでもご参加いただけます 。皆さまの熱いご参加をお待ちしております!
18:00〜18:30(試合終了後〜約30分間)
スタジアム場外 NIPPON STEELゲート側広場 「LTOブース」
試合終了後にブースまでお越しください 。受付にて、オリジナルゴミ袋とトングをお渡しします。スタッフの指示に従って、スタジアム周辺のゴミ拾いを行ってください。活動終了後、回収したゴミをブースへお持ちください。
第1回・第2回に参加された方は、その際に配布されたスタンプカードをお持ちください。今回の参加の証としてスタンプを押します。今シーズン実施される全3回の活動すべてに参加し、スタンプカードをコンプリートされた方には、その場で特典をプレゼントいたします。
【コンプリート特典】アントラーズロゴ入りオリジナルトング
・事前申込みは不要です。・安全管理上、参加は先着100名様に限定いたします。・活動エリアはスタジアム敷地内となります。スタッフの指示に従い、活動中は敷地外には出ないようにしてください。・スタンプカードをお忘れの場合、後日の押印・プレゼントのお渡しはできかねます。・天候によって中止、順延となる場合があります。・活動の様子を撮影した写真および動画は、クラブ公式サイトやSNS、LTO公式サイト等に使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
観戦ガイドTOPに戻る