鹿島アントラーズでは、今シーズンより「LEADS TO THE OCEAN(LTO)」プロジェクトをスタートいたします 。「海のゴミの約8割は街からやってくる」といわれています 。豊かな鹿嶋の海を未来へつなぐため、試合観戦の締めくくりに、スタジアム周辺を一緒にキレイにしませんか?事前申し込み不要、手ぶらでどなたでもご参加いただけます 。皆さまの熱いご参加をお待ちしております!
17:00~17:45(試合終了後~約45分間)
スタジアム場外 NIPPON STEELゲート側広場 「LTOブース」
試合終了後にブースまでお越しください 。受付にて、オリジナルゴミ袋とトングをお渡しします。スタッフの指示に従って、スタジアム周辺のゴミ拾いを行ってください 。活動終了後、回収したゴミをブースへお持ちください。
参加者の皆さまに発行するスタンプカードには、1回のご参加につきスタンプを1つ押印いたします。今シーズン実施される全3回の活動すべてに参加し、スタンプカードをコンプリートされた方には、特典をプレゼントいたします。
【コンプリート特典】アントラーズロゴ入りオリジナルトング ※特典の進呈は、第3回(5/3 町田戦)の活動終了後を予定しています。
・事前申し込みは不要です。・安全管理上、参加は先着100名様に限定いたします。・活動エリアはスタジアム敷地内となります。スタッフの指示に従い、活動中は敷地外には出ないようにしてください。・天候によって中止となる場合があります。・活動の様子を撮影した写真および動画は、クラブ公式サイトやSNS、LTO公式サイト等に使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
観戦ガイドTOPに戻る