長選手は1月19日(日)まで参加し、大川選手と大貫選手は1月20日(月)から途中合流しております。
出発前の意気込みと、キャンプのトレーニングに参加している様子をお届けします。
吉田 湊海選手(1年)
「今回、宮崎キャンプに参加するチャンスをもらったので、自分の長所を活かして頑張ります」

長 疾風選手(2年)
「トップチームに昇格できるように1日1日を大切にして、自分の特長をアピールできるようにしたいです」

元砂 晏翔仁 ウデンバ選手(1年)
「宮崎キャンプで少しでも成長してユースの活動に還元できるようにがんばりたいです」

大川 佑梧選手(2年)
「自分の特長でもある左足のキックや対人の部分を思い切ってアピールしていきたいと思います」

大貫 琉偉選手(1年)
「トップレベルの環境で、多くのことを吸収し、自分自身の成長につなげたいと思っています。今の自分を全部出して、全力でがんばります」
