癒しを巡る〜男性も女性もオススメのリラクゼーション店巡り O3remedy〜

2020.08.07(金)
この記事では、男性にも女性にもオススメしたいリラクゼーション店を、筆者が実際に体験して紹介します。フェイシャルスキンケア、ヘッドスパ、オイルマッサージなどを取り上げていきます。深いリラクゼーションを得るだけでなく、心身の状態を知ることにもつながりますのでぜひ、お気に入りのお店を見つけてください!

今回は神栖市太田の「O3remedy」(オゾンレメディ)をご紹介します。特許を取得したオゾンの泡が楽しみです。こちらでフェイシャルケアとヘッドスパを体験しました!
※価格は2020年7月時点。すべて税別です。

外観は、フランスで最も美しい村と言われるルシヨンの住居がモデルになっています。

photo

1Fがカフェ、2Fがサロンになっています。内観もヨーロピアンです。初めての方は記入シートがありますので、少し早めに行ってみてください。

photo

 「O3remedy」は完全予約制。室内に他のお客さんはいませんので、心置きなくリラックスできます。ヘアサロンも営業しており、もちろん男女ともOKです!

photo

photo

いよいよ施術開始。まずは”Facial simple”(クレンジングマッサージ+オゾン泡パック)3,500円からです。脂汚れを落としながら、じっくりとお顔をマッサージ。デスクワークやスマホなどで顔も凝るらしく、筆者の顔はガチガチだそうです。

顔も気持ちもほぐれてきたところで、いよいよオゾン泡パックへ。パック状の泡に、一瞬で包み込まれる新感覚!きめ細かい泡が肌の奥にまで浸透していきます。

photo

photo

”Facial simple”は所要時間60分。初めての方も、エステに慣れている方もご満足いただけますよ!

続いて “O3 head spa”(クレンジング+オゾン泡パック+シャンプー+マッサージ)5,000円を体験。髪をすり抜け、頭皮にまで泡が浸透していきます。ヘッドマッサージで日頃の疲れも吹き飛びます。

photo

photo

O3remedyでは、施術前後の頭皮を見せてくれます。透明で毛穴に汚れの無い状態がベストのようで、筆者の頭皮はBeforeでも悪くないとのことでしたが・・・

photo

皮脂汚れがきれいさっぱり無くなり、頭皮も見事な透明色に!なお、LINEに登録すれば上記のようなBefore/After画像を頂くことができます。

いかがだったでしょうか?他では体験できないオゾンの泡で、ぜひ皆さんもリフレッシュしてみてください!

文・写真:櫻井(地域連携チーム)

【O3remedy基本情報】
〒314-0254
茨城県神栖市太田3331-1 2階
営業時間:10:00~20:30
定休日:なし
※エステのみ、8月は火曜日・土日祝のみ営業。ヘッドスパ・カラー・カットは通常営業。

予約、お問い合わせ:
下記SNSのDMにて
https://www.instagram.com/o3remedy/
https://twitter.com/o3remedy