レポート
ホームタウン デジタルフォーラム2019
2019.07.26(金)
7月25日(木)県立カシマサッカースタジアムにて、ホームタウンデジタルフォーラム2019を開催しました。スポンサーや地元行政などの関係者の皆様にご参加いただきました。
事業部 担当部長の吉田による開会の挨拶でフォーラムはスタートしました。
次にマーケティング戦略担当の土倉が、デジタルを活用したホームタウン集客施策事例やクラブ公式サイト・公式SNSの活用方法についてプレゼンテーションを行いました。
フォーラム終了後、懇親会が行われました。
中田C.R.Oの挨拶のあと、クラブスポンサーであるサントリーによる「ザ・プレミアム・モルツ」セミナーを開催しました。
事業部 マーケティンググループ長の春日による閉会の挨拶後、最後はお集まりいただいた参加者の皆様とともに円陣を組み、さらなる協力関係の構築を誓い合いました。
事業部 担当部長の吉田による開会の挨拶でフォーラムはスタートしました。
次にマーケティング戦略担当の土倉が、デジタルを活用したホームタウン集客施策事例やクラブ公式サイト・公式SNSの活用方法についてプレゼンテーションを行いました。
フォーラム終了後、懇親会が行われました。
中田C.R.Oの挨拶のあと、クラブスポンサーであるサントリーによる「ザ・プレミアム・モルツ」セミナーを開催しました。
事業部 マーケティンググループ長の春日による閉会の挨拶後、最後はお集まりいただいた参加者の皆様とともに円陣を組み、さらなる協力関係の構築を誓い合いました。