ジーコTD鹿嶋市役所訪問

2018.09.25(火)
9月25日(火)にジーコTDが10月7日(日)J1第29節 川崎フロンターレ戦にて実施される「ホームタウンデイズ鹿嶋の日」のPRのために、鹿嶋市役所を訪問しました。

photo

photo

多くの市役所職員の方に出迎えていただきました。

photo

photo

錦織市長への表敬訪問で、ジーコTDは「温かい歓迎、言葉に感謝しています。27年前に来た時も凄く歓迎していただき、心に残っており、人生の中でも忘れない出来事です。アントラーズがここまで強くなるということは一人では成し遂げられないと思っていましたし、色々な方々の声援があってこれだけのクラブになれたことを感謝しています。市民の皆様の支えがあってこそだと思います」と語りました。

photo

ジーコTDは鹿嶋市の名誉市民で現在、わずか2人しおりません。「これからも名誉市民の名に恥じないように行動していきます。鹿嶋市は私の第二の故郷です」と語っていました。

photo

photo

見送りの際もジーコTDは職員の方や居合わせた市民の方と握手をして、鹿嶋市役所を後にしました。

photo

photo

photo

「ホームタウンデイズ鹿嶋の日」では、鹿嶋市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待いたします。また在住、在学、在勤の一般の方を1,000円にてご優待いたします。

詳細はFREAKS+をご覧ください。