レポート
明治安田J1 第17節 京都戦 イベントレポート
2022.06.21(火)
<CONNECT スペシャルマッチ ~はじめよう、未来のためにできること~>
クラブオフィシャルパートナーである大和証券株式会社と同社グループ会社の株式会社CONNECTによる協力のもと、様々なイベントを行いました。
各入場ゲートにて、「キーホルダー引換券」付きのオリジナルうちわを、先着10,000名様に無料配布しました。
2階メインスタンド側コンコースに「CONNECTブース」を設置。同ブースにて、スタジアム入場ゲートで配布するうちわにある「キーホルダー引換券」と「STOCK POINT for CONNECT」のアプリで、鹿ガチャ参加画面を見せてくれた先着1,000名様に限定キーホルダーをプレゼントしました。
キックオフ前には、株式会社大和証券グループ本社執行役副社長 田代桂子様によるキックインセレモニーを実施しました。
ハーフタイムには、株式会社CONNECT代表取締役社長 大槻竜児様と特定非営利活動法人ジャパンハート理事長 吉岡春菜様によるチャリティイベントによる寄付金の贈呈式が行われました。
チャリティイベントの返礼品として、試合終了後のピッチで「芝生体験イベント」を開催。選手のプレー跡が残る試合後のピッチをご体感いただきました。
※参加者の皆様は撮影時のみ、マスクを外しています。
肉SHOCK!!2022
2016年から2018年まで3シーズンにわたって実施し、大好評を博したスタジアムグルメ企画「肉SHOCK!!」が4年ぶりに復活。2017年と2018年の開催回を監修した小笠原T.Aの思いを継承し、優磨選手がメインビジュアルに登場しました。
スタジアムグルメ特別メニュー販売
「肉SHOCK!!2022」特別メニューをスタジアム場内の飲食売店で販売しました。
「肉SHOCK!!2022」スペシャルフォトスポットが登場
「肉SHOCK!!2022」メインビジュアルを飾る鈴木優磨選手のイラストが、フォトスポットとして登場。たくさんの方に写真撮影を楽しんでいただきました。
場外飲食ブースでの「肉SHOCK!!2022」特別メニュー販売
スタジアム場外メルカリロードに飲食売店が出店。牛肉、豚肉、鶏肉はもちろん、果「肉」や魚「肉」も特別にご用意しました。
来場者鹿BIG
ホームゲーム恒例の来場者鹿BIGを実施。今回は、メルカリ賞 メルカリポイント 5,000pt、サントリーよりマスターズドリーム賞 「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム トリプルセット」、アントラーズスキンケア賞といった賞品をプレゼントしました。
さらに、「肉SHOCK!!賞」として応募者全員の中から抽選で、石上ファームまごころ豚お楽しみセット(5,000~6,000円相当)、五浦ハムギフトセット(8,000円相当)をプレゼントしました。
NEWYORKER 2022年オフィシャルウェア販売会
クラブオフィシャルサプライヤーであるNEWYORKERによる、盛夏に向けた2022年2ndモデルのスタジアム販売会を実施。2022年2ndモデルは、サポーター特別価格として全て10%OFFでご提供しました。
また、この販売会でオフィシャルモデルをご購入された方にはNEWYORKERオフィシャルスーツ着用の6選手限定カードをプレゼントしました。
フレンドリータウンデイズ「阿見の日」
スタジアム場外メルカリロードにて、茨城県の銘柄推進産地指定を受けている阿見町の大玉スイカなど、特産品の販売を行いました。
フレンドリータウンデイズ「美浦の日」
同じくスタジアム場外メルカリロードにて、各種イベントを実施。美浦村のゆるキャラ「みほーす」によるステージイベントのほか、特産品の販売などを行いました。
復活!しかおステージイベント
試合翌日の6月19日は「父の日」ということで、しかおが久しぶりに復活。マッチデーのスタジアムに登場するのは、2020年1月以来、約2年半ぶり。Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの規定により、ご来場の皆さんとのふれあいはできませんでしたが、ステージ上から試合前のスタジアムを盛り上げました。
お父さんに感謝を伝えよう!オリジナルメッセージカード配布
6月19日「父の日」を前に、お父さんへ感謝を伝えるアントラーズオリジナルのメッセージカードを配布しました。
キッズエリア
スタジアム場外に、フットダーツ、キックターゲット、ふわふわ遊具(ファイヤートラック)、ふわふわ遊具(トロピカルコンボ)のキッズエリアが登場。フットダーツとキックターゲットでは、父の日特別企画として「父の日賞」をご用意。ギフトにもピッタリなNEWYORKERのネクタイをプレゼントしました。
5選手の限定カードを来場者先着10,000名様に無料配布
スンテ選手、三竿選手、和泉選手、早川選手、名古選手のカードを5選手セットで先着10,000名様に無料配布しました。
上田綺世選手カードをプレゼント
試合当日のオフィシャルショップスタジアム売店および、オフィシャルショップクラブハウス店においてアントラーズグッズを税込3,000円以上ご購入いただいたお客様先着5,000名様へ、上田綺世選手のカードをプレゼントしました。
今後もホームゲームでは、趣向を凝らしたイベントを実施していきますので、カシマスタジアムにはぜひお早めにお越しください!
クラブオフィシャルパートナーである大和証券株式会社と同社グループ会社の株式会社CONNECTによる協力のもと、様々なイベントを行いました。
各入場ゲートにて、「キーホルダー引換券」付きのオリジナルうちわを、先着10,000名様に無料配布しました。
2階メインスタンド側コンコースに「CONNECTブース」を設置。同ブースにて、スタジアム入場ゲートで配布するうちわにある「キーホルダー引換券」と「STOCK POINT for CONNECT」のアプリで、鹿ガチャ参加画面を見せてくれた先着1,000名様に限定キーホルダーをプレゼントしました。
キックオフ前には、株式会社大和証券グループ本社執行役副社長 田代桂子様によるキックインセレモニーを実施しました。
ハーフタイムには、株式会社CONNECT代表取締役社長 大槻竜児様と特定非営利活動法人ジャパンハート理事長 吉岡春菜様によるチャリティイベントによる寄付金の贈呈式が行われました。
チャリティイベントの返礼品として、試合終了後のピッチで「芝生体験イベント」を開催。選手のプレー跡が残る試合後のピッチをご体感いただきました。
※参加者の皆様は撮影時のみ、マスクを外しています。
肉SHOCK!!2022
2016年から2018年まで3シーズンにわたって実施し、大好評を博したスタジアムグルメ企画「肉SHOCK!!」が4年ぶりに復活。2017年と2018年の開催回を監修した小笠原T.Aの思いを継承し、優磨選手がメインビジュアルに登場しました。
スタジアムグルメ特別メニュー販売
「肉SHOCK!!2022」特別メニューをスタジアム場内の飲食売店で販売しました。
「肉SHOCK!!2022」スペシャルフォトスポットが登場
「肉SHOCK!!2022」メインビジュアルを飾る鈴木優磨選手のイラストが、フォトスポットとして登場。たくさんの方に写真撮影を楽しんでいただきました。
場外飲食ブースでの「肉SHOCK!!2022」特別メニュー販売
スタジアム場外メルカリロードに飲食売店が出店。牛肉、豚肉、鶏肉はもちろん、果「肉」や魚「肉」も特別にご用意しました。
来場者鹿BIG
ホームゲーム恒例の来場者鹿BIGを実施。今回は、メルカリ賞 メルカリポイント 5,000pt、サントリーよりマスターズドリーム賞 「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム トリプルセット」、アントラーズスキンケア賞といった賞品をプレゼントしました。
さらに、「肉SHOCK!!賞」として応募者全員の中から抽選で、石上ファームまごころ豚お楽しみセット(5,000~6,000円相当)、五浦ハムギフトセット(8,000円相当)をプレゼントしました。
NEWYORKER 2022年オフィシャルウェア販売会
クラブオフィシャルサプライヤーであるNEWYORKERによる、盛夏に向けた2022年2ndモデルのスタジアム販売会を実施。2022年2ndモデルは、サポーター特別価格として全て10%OFFでご提供しました。
また、この販売会でオフィシャルモデルをご購入された方にはNEWYORKERオフィシャルスーツ着用の6選手限定カードをプレゼントしました。
フレンドリータウンデイズ「阿見の日」
スタジアム場外メルカリロードにて、茨城県の銘柄推進産地指定を受けている阿見町の大玉スイカなど、特産品の販売を行いました。
フレンドリータウンデイズ「美浦の日」
同じくスタジアム場外メルカリロードにて、各種イベントを実施。美浦村のゆるキャラ「みほーす」によるステージイベントのほか、特産品の販売などを行いました。
復活!しかおステージイベント
試合翌日の6月19日は「父の日」ということで、しかおが久しぶりに復活。マッチデーのスタジアムに登場するのは、2020年1月以来、約2年半ぶり。Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインの規定により、ご来場の皆さんとのふれあいはできませんでしたが、ステージ上から試合前のスタジアムを盛り上げました。
お父さんに感謝を伝えよう!オリジナルメッセージカード配布
6月19日「父の日」を前に、お父さんへ感謝を伝えるアントラーズオリジナルのメッセージカードを配布しました。
キッズエリア
スタジアム場外に、フットダーツ、キックターゲット、ふわふわ遊具(ファイヤートラック)、ふわふわ遊具(トロピカルコンボ)のキッズエリアが登場。フットダーツとキックターゲットでは、父の日特別企画として「父の日賞」をご用意。ギフトにもピッタリなNEWYORKERのネクタイをプレゼントしました。
5選手の限定カードを来場者先着10,000名様に無料配布
スンテ選手、三竿選手、和泉選手、早川選手、名古選手のカードを5選手セットで先着10,000名様に無料配布しました。
上田綺世選手カードをプレゼント
試合当日のオフィシャルショップスタジアム売店および、オフィシャルショップクラブハウス店においてアントラーズグッズを税込3,000円以上ご購入いただいたお客様先着5,000名様へ、上田綺世選手のカードをプレゼントしました。
今後もホームゲームでは、趣向を凝らしたイベントを実施していきますので、カシマスタジアムにはぜひお早めにお越しください!