2021ルーキーズへのオンライン質問会

2021.02.07(日)
2月7日(日)、キャンプ地の宮崎でファンクラブ会員限定の「2021ルーキーズへのオンライン質問会」を開催しました。

本イベントは新型コロナウイルスの影響により、クラブハウスや宮崎キャンプでのトレーニングを非公開としている中、「いまできることをみんなで」というコンセプトのもと、ファンクラブの皆様にクラブを身近に感じてもらいたいという想いから実施しました。


イベントは16時にスタート。第1部は、松村選手、山田選手がMCを務め、高卒で今シーズンから加入した小川選手、須藤選手、舩橋選手が登場し、ファンクラブ会員の皆様から寄せられた質問に答えました。

photo

photo

photo

途中、小川選手、舩橋選手による笑顔選手権や須藤選手がテニスボールでリフティングを披露する場面もありました。

photo

photo

第2部は、上田選手がMCを務め、大卒ルーキーの林選手、早川選手、常本選手が質問に答えました。

photo

大卒組はフットボールや夢について熱く語ったほか、早川選手の“天然”発言で笑いに包まれるシーンもありました。

photo

photo

photo

ファンクラブ会員の皆様、本日のオンラインイベントをご視聴いただき、誠にありがとうございました。また、日頃からクラブへたくさんの応援やお力添えをいただき、心から感謝しております。

これからも様々なイベントを実施していきます。フリークス、ジュニアメンバーは現在も受付中ですので、まだ加入されていない方はこの機会に、ぜひお申込みください!

フリークスメンバーへの新規ご入会・更新のお申込みはこちら


ジュニアメンバーへの新規ご入会・更新のお申込みはこちら