第31節 川崎F戦 イベントレポート

2019.11.10(日)
11月9日(土)のJ1 第31節 川崎フロンターレ戦当日のイベント模様です。

▼▼動画レポートは、こちらから!▼▼





【ホームタウンデイズ「鉾田の日」】
アントラーズのホームタウンの1つ、鉾田市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

photo

photo

photo

photo

「ホームタウンデイズ 鉾田の日」開催を記念して、鉾田市の特産品など豪華賞品が抽選で当たる「鉾田自慢」キャンペーンを実施しました。

photo

photo

2階メインスタンド側コンコースのステージででは、歌手の米川真里絵さんによるライブやじゃんけん大会を開催しました。じゃんけん大会には、市長、中田C.R.O、ほこまるが登場。じゃんけんをして勝ち残った方に、選手のサイン入りグッズをプレゼントしました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

また鉾田市産地のメロンを使用した究極のメロンパンやメロンバームクーヘン、いばらき地養豚カレー、ベーコンコロッケなどが販売されたほか、鉾田市の特産品が当たる1回200円のガラポンが行われました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

【来場者プレゼント企画「SUPER鹿BIG」】
2019シーズン応募者数が5万名を突破したことを記念し、SUPER鹿BIGとして来場者限定プレゼント抽選を行いました。

抽選では、メルカリ賞としてメルカリポイント5,000ポイントを10名にプレゼントしました。さらに関彰商事賞では、給油100Lサービス券や洗車券そしてアントラーズ賞では、三竿健斗選手やチョン スンヒョン選手のサイン入りスパイク、クォン スンテ選手のサイン入りキーパーグローブをプレゼントしました。

photo

【いつも応援ありがとう!d払い還元キャンペーン】
株式会社NTTドコモ協力のもと、「いつも応援ありがとう!d払い還元キャンペーン!!」を開催し、「d払い」でお買い物をされた100名様にdポイント7,000ポイントを進呈しました。
photo

photo

【NEWYORKER×アントラーズ チェックストール販売】
NEWYORKERからチームカラーのアントラーズレッドとネイビーを組み合わせたチェック柄のストールが登場し、スタジアムオフィシャルグッズ売店で販売しました。
photo

photo

【DAZN 特設ブース】
「DAZN年間視聴パス」を特設ブースで販売しました。
photo

【ありがとう5万DL! Jリーグ公式アプリ「チェックインキャンペーン」】
Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」をダウンロードし、鹿島アントラーズを「お気に入りクラブ」に登録したユーザーが5万名を突破いたしました。それを記念して、同アプリのチェックイン機能を使用した来場者プレゼントを実施し、選手サイン入りトレーニングマッチユニフォームや選手サイン入りDAZN ベースボールシャツをプレゼントしました。
photo

【ファンクラブ来場ポイント】
ファンクラブ会員の皆様に貯めていただいている来場ポイントで、賞品との交換キャンペーンを実施しました。
photo

【2020シーズン年間チケット受付】
2020シーズン年間チケットの受付を実施しました。
photo

photo