J1 第20節 サガン鳥栖戦 イベントレポート

2019.07.21(日)
7月20日(土)のJ1 第20節 サガン鳥栖戦当日のイベント模様です。

【Love! Antlers SUNTORY DAY】
鳥栖戦では、クラブオフィシャルスポンサーであるサントリーの協力のもと、毎年恒例となった「Love! Antlers SUNTORY DAY」を開催しました。

【動画】Love! Antlers SUNTORY DAYは、乾杯、乾杯、乾杯!

▼▼CLICK!!▼▼





スタジアム場外のNIPPON STEEL ゲート側広場にて、2年連続「モンドセレクション」最高金賞受賞の「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」、4月に新発売した「ペプシ ジャパンコーラ」、5月に新発売した「スティング エナジー〈ゴールド〉」 無料でお試しいただける試飲会を実施しました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

来場者様先着10,000名様には、サントリー武蔵野ビール工場長と中田C.R.Oの対談記事も掲載された応援シートを配布。選手入場時には、サポーターの方が高く掲げて応援してくれました。

photo

photo

photo

日頃のご愛飲に感謝して、コンコース売店全店にて『ザ・プレミアム・モルツ』やノンアルコールビール『オールフリー』を値引き販売いたしました。

メインスタンドコンコースでは、今年も『ザ・プレミアム・モルツ』をおいしく飲む方法を教えてくれるセミナーが各回50名限定で4回実施しました。ご参加いただいた方には、ザ・プレミアム・モルツ 電動式神泡サーバーをプレゼントしました。

photo

photo

photo

photo

4回目には、中田C.R.Oが登場。電動式神泡サーバーを使用し、見後に神泡を作っていました。

photo

photo

photo

ハーフタイムには豪華プレゼントが当たる大抽選会が開催され、総勢302名に『ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール』、『ペプシ ジャパンコーラ』をプレゼントしました。

photo

【フレンドリータウンデイズ「つくばの日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、つくば市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

photo

つくばブースでは、つくば市産パン用小麦「ユメシホウ」で作ったユメシホウパンの無料配布が行われました。特産品の販ブルーベリーや筑波山麓のブランド米・常陸小田米コシヒカリを100%使用した手焼き煎餅、くば市産のライムギバンズを使用したハンバーガーなどの販売も行われました。

photo

photo

photo

【フレンドリータウンデイズ「成田の日」】
アントラーズのフレンドリータウンの1つ、成田市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。

スタジアムの外やコンコースでは、うちわを無料配布しました。そのうちわに掲載されているQRコードを読み込んでいただいた方を対象にアントラーズグッズやNAAグッズなどが当たる抽選会を実施しました。

photo

photo

photo

photo

特産品のピーナッツが入った最中や梨ピュ-レで作ったゼリー、成田市産の瓜を使用した鉄砲漬や生姜を使用した生姜のみそ漬のほか、成田ゆめ牧場 自家製ジェラートなども販売されました。

photo

【海難防止活動】
夏休みがスタートしたこともあり、2階コンコースにて海上保安庁により海難防止リーフレット等の配布や海上保安庁マスコット「うみまる」による海難防止思想の普及活動を実施しました。

photo


【第25回参議院議員通常選挙啓発活動】
試合翌日が第25回参議院議員通常選挙の投票日のため、2階コンコースにて啓発グッズ(モバイルクリーナー、洗剤、ポケットティッシュ)を配布しました。

photo

photo

【セレモニー】
試合前に、第34回全日本クラブユースU-15大会に出場するアントラーズジュニアユースつくばの壮行会を実施しました。

チームを代表し、キャプテンの下田栄祐選手が大会への意気込みを語りました。

photo

photo