6/30NIPPON STEEL presentsマッチデーフェスティバルpowered by日清食品

2019.07.04(木)
6月30日(日)サンフレッチェ広島戦の前に、卜伝の郷運動公園にてNIPPON STEEL presentsマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催いたしました。

今回のマッチデーフェスティバルは、小学生を対象としたミニサッカー大会を行い、参加賞として「日清のどん兵衛 あさりとはまぐりのW貝だしうどん」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「日清のどん兵衛 肉汁ラー油太そば」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

今回のマッチデーフェスティバルは、ミニゲーム大会を行いました。

朝から小雨が降るあいにくの天気となりましたが、子どもたちは元気いっぱいにピッチを駆け回りました。

photo

photo

photo

果敢なドリブルでゴールを目指します!!

photo

photo

絶好のチャンスのフリーキック。気持ちを込めたシュートの行方は。。。

photo

photo

photo

隣のコートでは、ANTLERS SUMMER FESTIVAL U-11を開催しました。

photo

photo

☆マッチデーフェスティバル優勝チーム☆
1年生の部 ブラックライオン
photo

2・3年生の部 個人参加チーム
photo

優勝チームの皆様おめでとうございます!!

次回のマッチデーフェスティバルは、7月20日(土)サガン鳥栖戦(13:30受付)前に卜伝の郷運動公園にて開催致します!

お友達を誘って、アントラーズの試合観戦前にサッカーを楽しみましょう!!ご参加をお待ちしております!!