明治安田J1 第12節 松本山雅FC戦 イベントレポート

2019.05.19(日)
5月18日(土)の明治安田J1 第12節 松本山雅FC戦当日のイベント模様です。

photo

▼▼動画レポートは、こちらから!▼▼





ホームタウンデイズ 「行方の日」
松本戦ではホームタウンデイズ「行方の日」ということで、アントラーズのホームタウンの1つ、行方市に在住、在勤、在学の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待。また在住、在勤、在学の一般の方を1,000円にてご優待しました。2階メインスタンド側コンコースでは、行方市ならではの各種イベントも実施。オープニングイベントでは鈴木行方市長や行方市のゆるキャラたちが登壇し、イベントを盛り上げていました。

photo

photo

photo

特産品の販売
ブース内では、美明豚ケバブやなめがたアイスが販売されました。また、行方野菜も詰め放題で販売されました。

photo

photo

参加型ゲーム「なめがたの鯉PR」
大漁旗前で撮影した写真を、TwitterまたはInstagramへハッシュタグ「行方と鯉と私」をつけて投稿していただいた方の中から抽選で5名様に、行方市の特産品がプレゼントされました。

photo

フレンドリータウンデイズ「銚子の日」
松本戦ではフレンドリータウンデイズ「銚子の日」として、アントラーズのフレンドリータウンの1つ、銚子市に在住、在勤、在学の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待。また在住、在勤、在学の一般の方を1,000円にてご優待しました。2階バックスタンド側コンコースでは、各種イベントも実施しました。

photo

photo

photo

特産品の販売
ブース内では、キャベツメロンパンやカレーボール、ぬれ煎餅などが販売されました。

photo

photo

photo

photo

SUPER鹿BIG
ホームゲームでご好評を頂いている来場者プレゼント企画「鹿BIG」ですが、今回は「SUPER鹿BIG」にグレードアップして実施。多数のスポンサー様から賞品を提供していただきました。またWチャンスとして、選手のサイン入り賞品もプレゼントされました。

photo

「Club J.LEAGUE」にチェックイン
Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」にて、”スタジアム観戦チェックイン”していただいた先着2,000名様へ内田選手のフォトカードがプレゼントされました。

photo

photo

photo

photo

NEWYORKER 2019年オフィシャル2ndモデル販売会
1stモデルとなるオフィシャルスーツに続く第2弾として、盛夏に向けた2ndモデルの販売会が実施されました。税込み10,000円以上お買い上げの方には、オリジナルポスターがプレゼントされました。中田C.R.Oも店頭に立ち、購入者の方とふれあう場面も見られました。

photo

photo

photo

docomo 特設ブース
松本戦でも、docomoの出張店舗がオープン!各種ご契約のお客様には、スタジアム限定の豪華賞品がプレゼントされました。

photo

photo

デジタルガチャ
カシマスタジアムにデジタルガチャが初登場!ANTLERS Wi-Fi PORTALにアクセスし、ガチャを引いて、当たり画面を提示いただいた先着500名様にdポイント100ポイントがdocomoブースにてプレゼントされました。

photo

メロンデイズ「アントラーズメロン」先行予約販売
JAしおさいによる「アントラーズメロン」の先行予約販売を、2階バックスタンド側コンコースにて実施しました。

photo

photo

鹿嶋市中学校 全校応援
鹿嶋市の中学校から約2,200名の生徒がカシマスタジアムへ来場し、熱い声援を届けてくださいました。

photo

photo