明治安田J1 第8節 ベガルタ仙台戦 イベントレポート

2019.04.21(日)
4月20日(金)の明治安田J1 第8節 ベガルタ仙台戦当日のイベント模様です。

photo

▼▼動画レポートは、こちらから!▼▼





Thank You 8 Million~ありがとう!800万人のアントラーズファミリー~
特別イベント「Thank You 8 Million~ありがとう!800万人のアントラーズファミリー~」を実施しました。

歴代8番フォトカード先着25,000名配布
アントラーズ歴代背番号8番(小笠原、野沢、土居)たちのスペシャルポストカードを、会場限定配布で先着25,000名にプレゼント。さらにスペシャルポストカードの中には800万人来場企画にちなんで計8枚の当たりカードを用意しました。当選者には土居選手サイン入りスパイク、8選手のサインが入った試合球や2019年NIKEレプリカユニフォームなど、豪華賞品がプレゼントされました。

photo

photo

ファンクラブポイント8倍キャンペーン
8 Millionにちなみ「ファンクラブポイント8倍キャンペーン」と題し、ファンクラブポイントを通常の8倍加算しました。

photo

スタジアムグッズ売店特別セール
8 Millionにちなんだ「スタジアムグッズ売店特別セール」を実施しました。800円スピードくじや800円詰め放題が行われ、長蛇の列ができていました。

photo

photo

photo

ホームタウンデイズ 「潮来の日」
仙台戦ではホームタウンデイズ「潮来の日」ということで、アントラーズのホームタウンの1つ、潮来市に在住、在勤、在学の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待。また在住、在勤、在学の一般の方を1,000円にてご優待しました。2階メインスタンド側コンコースでは、潮来市ならではの各種イベントを実施しました。ステージイベントでは、中田C.R.Oも登壇しイベントを盛り上げていました。

photo

photo

photo

photo

スーパー輪投げチャレンジ
ステージ下にて、輪投げを実施。参加者には抽選で、茨城県オリジナル極早米「一番星」2㎏など豪華賞品がプレゼントされました。

photo

photo

エルゴメーターによる模擬レース体験会
ブース内でエルゴメーターによる模擬レースを実施しました。こちらも参加者には抽選で、ろ舟遊覧ペアチケットなど豪華賞品がプレゼントされました。

photo

特産品の販売
ブース内で、道の駅いたこのフォーなどが販売されました。

photo

photo

フレンドリータウンデイズ「東庄の日」
仙台戦ではフレンドリータウンデイズ「東庄の日」として、アントラーズのフレンドリータウンの1つ、東庄町に在住、在勤、在学の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待。また在住、在勤、在学の一般の方を1,000円にてご優待しました。2階バックスタンド側コンコースにて、各種イベントを実施。ステージイベントでは、東庄町新宿纏会による「小桜返し」が披露されました。

photo

photo

特産品の販売
東庄町の特産いちご「アイベリー」の特価販売や、特産いちごを使ったスイーツの販売が行われました。

photo

photo

photo

スポンサー・VIPラウンジでも、東庄のいちごが提供されました。
photo

鹿BIG
ホームゲームでご好評を頂いている来場者プレゼント企画「鹿BIG」を実施しました。今回はスポンサー各社様からご提供いただいた賞品だけでなく、「Thank You 8 Million~ありがとう!800万人のアントラーズファミリー~」企画にちなんで、No.8 土居選手のサイン入り賞品もプレゼントされました。

photo

docomo 特設ブース
仙台戦でも、docomoの出張店舗がオープン!各種ご契約のお客様には、スタジアム限定の豪華賞品もプレゼントされました。

photo

NEWYORKER2019年オフィシャルスーツ販売会
2019年オフィシャルスーツ(選手、スタッフ着用モデル)のスタジアム販売会を実施しました。2019年オフィシャルスーツは、サポーター特別価格として全て10%OFFでのご提供となり、ご購入された方にはオリジナルポストカード、さらに、20,000円以上お買い上げの方にはオリジナルポスターがプレゼントされました。中田C.R.Oも店頭に立ち、購入者の方とふれあう場面も見られました。

photo

photo

いばらき物産展
いばらき物産展を開催しました。地元茨城のおいしいメニューに、サポーターの皆さんは舌鼓を打っていました。

photo

photo

photo

モバイル充電器の貸し出しサービス「ChargeSPOT」
仙台戦より、持ち運び可能な充電器をシェアリングできる「Charge SPOT(チャージスポット)」を3か所設置しました。

photo

デジタルステーション
今シーズンから導入されている電子チケットやスタジアムWi-Fiの使い方などデジタル活用をサポートするデジタルステーションを開設しました。

photo