J1 第31節 C大阪戦 イベントレポート

2018.11.04(日)
10月31日(水)のJ1 第31節 セレッソ大阪戦当日のイベント模様です。

【日刊スポーツ号外配布】
ACLの決勝戦に向けて、入場ゲートにて日刊スポーツ号外が配布されました。
photo

photo


【来場者プレゼント企画「SUPER鹿BIG」】
今回は通常の鹿BIGではなく、特別企画として、「SUPER鹿BIG」としてプレゼントを用意しました。LIXIL賞には、高橋陽一先生が書き起こした協賛25周年記念イラストポスターを10名様に、メルカリ賞として、メルカリポイント5,000ポイント&ポップソケッツを10名様、Le Furo賞は、バスサプリ 1リットルを5名様、スミフル賞は、甘熟王ゴールドプレミアム 1パックを10名様そして、鹿島アントラーズ賞は、ジーコTDサイン入り 2018シーズンエンブレム入りジャージを1名様にプレゼントしました。

【Antlers Photo Project!スタジアムで写真を撮ろう!】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。
photo

photo

ブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトできます。

さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、昌子選手や曽ケ端選手のサイン入りフォトフォルダーをプレゼントしました。

photo

photo

【いばらき物産展】
つくばプリンやジャンボつくね、スモークスペアリブ、福来チャンピオン味噌らーめんが販売されました。
photo

photo

photo

photo

【ファンクラブ会員限定 鹿ラリー2018!】
集めたスタンプの数に応じて賞品が当たる、スタンプラリー「鹿ラリー」を実施しています。ホームゲームに来場し、スタンプをためて賞品を当ててください。
photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら