8月19日 新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品

2018.09.04(火)
8月19日(日)横浜F・マリノス戦前に、アントラーズクラブハウスフットサルコート・多目的グラウンドにて
新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。
今回のマッチデーフェスティバルはミニサッカー大会、幼稚園生対象の親子サッカーを行い、参加賞として「日清のどん兵衛 鴨だしそば」を
優勝チームには「アントラーズ選手の直接サイン入り賞状」と「カップヌードルライト」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

今回のマッチデーフェスティバルは、2年生の部、3・4年生の部、5・6年生・中学生の部に分かれて行いました。
photo   photo

夏休みもそろそろ終盤ですが、個人参加の子ども達が多く参加してくれました。当日集まったメンバーで個人参加チームを作りました。
photo   photo

この日も非常に暑い日となりました。チームの団結力がいつも以上に必要となります。
photo   photo

今回は中学生チームの参加もあり、力強いシュートや華麗なテクニックを魅せていました。中学生に負けじと小学生達も必死に食らいついていました。
photo   photo

また別のコートでは幼稚園生を対象に親子サッカーを開催しました。
10組を超える親子の参加があり、子供達だけではなくお父さんお母さんも子供に負けないくらい一生懸命にプレーしていました。
photo   photo


☆優勝チーム☆
2年生の部
フェルテ
photo
3・4年生の部
k-wing2018
photo

5・6年生・中学生の部 
品濃ウィングスA
photo

次回のマッチデーフェスティバルは、11月3日(土・祝)セレッソ大阪戦前に卜伝の郷運動公園にて開催予定です。

少年団での参加や、仲の良い友達同士でチームを作っての参加、個人での参加も可能です!

ホームゲーム観戦前にサッカーを楽しみましょう!ご参加お待ちしています!