3月31日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2018.04.05(木)
3月31日(土)北海道コンサドーレ札幌戦前に、鹿島アントラーズクラブハウスにて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。

今回のマッチデーフェスティバルはミニサッカー大会を行い、参加賞として「チキンラーメン 5食パック」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「日清のどん兵衛 豚ねぎうどん」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・チーム参加もしくは個人参加でエントリー
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・リーグ戦、またはトーナメント戦
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

春らしい穏やかな天気の中行われた今回のマッチデーフェスティバルは、約100人の皆様にご参加いただきました。

遠方では、宮城から遠藤選手の出身チームでもある、なかのFCが参加してくれました。
photo   photo


個人での参加も多く、初めて出会う仲間とともに勝利を目指していました。
photo   photo

学年が異なる対戦では、上の学年に負けじと何度も挑んでいく姿がありました。
photo   photo
     
photo   photo


☆優勝チーム☆
幼稚園・1年生の部
アントラーズキッズ
photo

2・3年生の部
アントンズ
photo

4・5年生の部
右膝大好き
photo

6年生の部
なかのFC
photo

次回のマッチデーフェスティバルは、4月14日(土)名古屋グランパス戦前に9:00(受付開始)よりアントラーズクラブハウスフットサルコートにてより開催いたします。

アントラーズホームゲーム観戦前に、サッカーを楽しみしょう!

多くの皆様のご参加をお待ちしています!!