J1 第5節 北海道コンサドーレ札幌戦 イベントレポート

2018.04.04(水)
3月31日(土)に開催されたJ1 第5節 北海道コンサドーレ札幌戦では、Antlers Photo Projectや鹿BIG、NEWYORKERの販売会、いばらき観光物産展などのイベントを実施しました。

【Antlers Photo Project!スタジアムで写真を撮ろう!】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。今回のフレームはサイドバックの選手たちでした。

ブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトできます。

さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、西選手のサイン入りイヤーブックなどをプレゼントしました。

photo

photo

【選手をさがそう!ARスタンプラリー】
スタジアム内3階コンコースで貼り出されたポスターの指定マークをスマートフォン用アプリで読み取ると、アントラーズの選手が飛び出すARイベントを開催しました。

今回は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のキャラクターPostpet「モモちゃん」も登場!全ての画像を探し出すとスタンプがたまるデジタルスタンプラリーを実施し、コンプリートした方には、先着でPostpet モモちゃんノートを100名にプレゼントしました。

photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。今回は、メルカリ賞はメルカリで使用できる5,000ポイント、日清食品賞は「日清ラ王タテカップ やさいタンメン 醤油」1ケースをプレゼントしました。

また応募者全員の中からWチャンスプレゼントとして、4/14(土)明治安田生命J1第8節名古屋戦 レジェンズシート ペア参加権やクォン スンテ選手選手サイン入りDAZN 限定Tシャツが用意されました。

photo

【NEWYORKER 2018年オフィシャルスーツ販売会】
広島戦に続き、2018年オフィシャルスーツ(選手、スタッフ着用モデル)のスタジアム販売会を実施しました。

2018年モデルはサポーター特別価格として、すべて10%OFFでのご提供。この販売会で2018年モデルをご購入された方には、オリジナルポストカードやオリジナルポスターをプレゼント。

販売会の途中からは、中田C.R.Oも応援に駆けつけ、購入された方と写真をする場面も見られました。

photo

photo

photo

【いばらき観光物産展】
札幌戦では、初出店となる「つくばご当地らーめん開発プロジェクト」も含めて7店舗が出店し、各種特産品を使用した商品が並び、いばらきの味を堪能することができました。

photo

【ファンクラブ会員限定 鹿ラリー2018!】
集めたスタンプの数に応じて賞品が当たる、スタンプラリー「鹿ラリー」を今シーズンも実施しています。スタンプの数に応じて賞品が当たります。

photo

photo

【ホームタウンキッズパス】
ホームタウンキッズパスさえあれば、ホームタウンの小学生はカシマスタジアムで開催されるリーグ戦のホームゲームを無料で観戦できます!

photo

【さくら祭り】
開花が予想より早いこともあり、スタジアムのさくら祭りが試合日と重なりました。試合後も売店が出店したり、ライトアップでお花見を楽しむことができました。
photo

photo


【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら