J1 第3節 サンフレッチェ広島戦 イベントレポート

2018.03.11(日)
3月10日(土)に開催されたJ1 第3節 サンフレッチェ広島戦では、ガールズデーとしてガールズバスの運行やAntlers Photo Projectを行いました。また鹿BIGやNEWYORKERの販売会、いばらき観光物産展などのイベントのほか、東日本大震災・熊本地震災害 被災地復興支援 Jリーグ TEAM AS ONE一斉募金を実施しました。

photo

【ガールズデー】
ガールズデーのイベントとしてAntlers Photo Project!を行いました。

〇限定フレームでの写真を投稿して持ち帰ろう!
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。

ブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトできます。

さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、金崎選手のサイン入りイヤーブックなどをプレゼントしました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo


〇ARで選手とツーショット撮影!
スタジアム内3階コンコースで貼りだされたポスターの指定マークをスマートフォン用アプリで読み取ると、アントラーズの選手が飛び出すARイベントを開催しました。

ARで出て来た選手と一緒にツーショットを撮り、その写真にハッシュタグ「#いつでもツーショット」、「#しかフォト」の両方をつけて、ご自身のアピールポイントと一緒に投稿してくれた方には、後日、その選手からメッセージが届きます。
photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。関彰商事からは給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券がプレゼントとして提供されました。またメルカリ賞はメルカリで使用できる5,000ポイント、日清食品賞は「日清ラ王 醤油 5食パック」1ケースなど豊富ラインナップとなりました。

そして今回も、Wチャンスとして内田篤人DAZNアンバサダーポスターもプレゼントしました。
photo

【NEWYORKER 2018年オフィシャルスーツ販売会】
2018年オフィシャルスーツ(選手、スタッフ着用モデル)のスタジアム販売会を実施しました。

2018年モデルはサポーター特別価格として、すべて10%OFFでのご提供。この販売会で2018年モデルをご購入された方には、オリジナルポストカードとオリジナルポスターのセットをプレゼントしました。

販売会の途中からは、中田C.R.Oも応援に駆けつけました。

photo

photo

photo

photo

【日清ラ王 プレゼント!】
袋麺シリーズ発売5周年を迎えた「日清ラ王」から、シリーズで一番人気の醤油味1袋におススメレシピの"ラ王タンメン"を紹介したフライヤーを添えて、先着15,000名様へプレゼントしました。
photo

【いばらき観光物産展】
龍ケ崎コロッケやジャンボつくねが販売されました。
photo

なお、五浦ハムはホームゲームで常に出店されています。
photo

【東日本大震災・熊本地震災害 被災地復興支援 Jリーグ TEAM AS ONE一斉募金】
東日本大震災・熊本地震災害 被災地復興支援 Jリーグ TEAM AS ONE一斉募金を実施し、負傷者を除くサンフレッチェ広島戦のメンバー外選手と中田C.R.Oが参加しました。
photo

photo

photo

photo

photo

【ファンクラブ会員限定 鹿ラリー2018!】
集めたスタンプの数に応じて賞品が当たる、スタンプラリー「鹿ラリー」を今シーズンも実施しています。スタンプの数に応じて賞品が当たります。
photo

photo

【金崎選手オリジナルデザインチケット 】
広島戦に向けて金崎選手のオリジナルデザインチケットが販売されました。また特典としてオリジナルチケットホルダー付いていました。
photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら