J1 第33節 柏レイソル戦 イベントレポート

2017.11.29(水)
11月26日(日)のJ1 第33節 柏レイソル戦ではAntlers Photo Projectや鹿BIG、朝日新聞抽選会を実施しました。

【鹿BIG】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。今回は、西鉄旅行株式会社の旅行券2万円分や株式会社Le Furoからバスサプリ 1リットル、日清食品株式会社から日清焼そばU.F.O.が1ケースと特製クリアファイルをセットにしてプレゼントしました。

photo

【Antlers Photo Project!】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。ブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトできます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、サイン入り卓上カレンダーをプレゼントしました。

photo

photo

photo

【朝日新聞抽選会ブース】
朝日新聞ブースでは得点者予想クイズに答えていただいた方にその場で選手サイン入りグッズやバナナ(提供:スミフル) が当たる抽選会を実施しました。

photo

photo

photo

【選手フォトタオルマフラー】
鹿チケで販売された柏戦限定の選手フォトタオルマフラーの引き換えが行われました。

photo

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施し、ホームゲーム17試合すべてのスタンプを集めた方へ、認定証贈呈の手続きも行われました。

photo