ルヴァンカップ準々決勝第2戦 ベガルタ仙台戦 イベントレポート

2017.09.04(月)
9月3日(日)のルヴァンカップ準々決勝第2戦 ベガルタ仙台戦では、来場者プレゼント企画「鹿BIG」やなりきりニューヒーロー賞撮影、ルヴァンカップキッズイレブン、360度VR動画体験等のイベントを実施しました。

【ホームタウン感謝祭】
日頃のご声援に感謝の気持ちを込めて、ホームタウン5市(鹿嶋・神栖・潮来・鉾田・行方市)に在住・在勤・在学の皆さんを対象に無料招待しました。
photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行いました。今回は、抽選でアントラーズ提供の賞品をご用意しました。さらにWチャンスとして、先着100名様にアントラーズ公式Instagramのスペシャルフォトカードをプレゼント。このWチャンス特典は9月9日(土)大宮戦にて、メインスタンドの特設引換ブースで引換いたします。

【来場者「ルヴァン」プレゼント】
ヤマザキビスケット社の基幹商品である「ルヴァン」の“リーグカップ戦 25 周年記念特別パッケージ”をご来場のお客様に先着で 5,000名様にプレゼントしました。
photo

photo

【なりきりニューヒーロー賞撮影】
「なりきりニューヒーロー賞撮影ブース」では、大会で活躍した若手選手に贈られる 「ニューヒーロー賞」になりきって記念撮影ができるサービスを実施しました。また撮影参加者先着500名さまにヤマザキビスケット社製品をプレゼント。さらに、ご自身のSNSにて発信いただいた方にノックアウトステージオープンドローに出席した全選手のサイン入りトーナメント表が抽選で当たるイベントも実施されました。
photo

photo

【ルヴァンカップキッズイレブン】
ドリブルチャレンジやシュートチャレンジのアトラクションにご参加いただいた方にチップスターSうすしおをプレゼントしました。また小学生以下のお子様を対象に抽選で11名様に25周年記念 Jリーグ YBC ルヴァンカップオリジナルデザイン試合球(1号球)を、1名様には25周年記念 Jリーグ YBC ルヴァンカップオリジナルデザイン試合球(4号球)をプレゼントしました。
photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

【mercariday告知ブース】
9月9日(土)のJ1第25節 大宮アルディージャ戦はmercari dayとなり、様々なイベントを実施いたします。今回は大宮戦でスタジアムに来場すると視聴できる「360度VR動画」の体験版を本ブースにて紹介しました。
photo

photo

photo

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施しました。
photo

【チャレンジチケット】
試合当日会場にてお客様ご自身のくじ引きにて観戦する席種を決める、運試しチケットのチャレンジチケットを発売しました。
photo