8月5日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2017.08.09(水)
8月5日(土)ベガルタ仙台戦前に、卜伝の郷運動公園にて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。
マッチデーフェスティバルは5人制のサッカー大会です。参加賞として「カップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ」を優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「カップヌードル シャンピニオンズ」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

夏休み真っ只中で行われた今回のマッチデーフェスティバルは、約100人の子どもたちが参加がしてくれました。
今日の対戦相手でもある、ベガルタ仙台のスクール生も参加し存分に楽しんでいました。

photo

photo   photo

連覇を目指すチーム、前回敗れてしまいリベンジに燃えるチーム、初参戦で初優勝を目指すチームと各チームとも気持ちの入ったプレーを随所にみせていました。

photo   photo


☆優勝チーム☆
1年生の部
平井少年団
photo

2・3年生の部
ベガルタ仙台スクール
photo 

4年生の部
アトレチコA
photo

5年生の部
プログレッソA
photo

6年生の部
プログレッソB
photo

次回のマッチデーフェスティバルは8月19日(土)13:30より清水エスパルス戦前にアントラーズクラブハウスにて開催します。多くの皆様のご参加をお待ちしております!!