J1 第12節 川崎フロンターレ戦 イベントレポート

2017.05.20(土)
5月19日(金)のJ1 第12節 川崎フロンターレ戦当日は、「日清焼そばU.F.O.」応援企画を実施しました。またAntlers Photo Projectとして写真撮影&プリントができるフォトブースを開設したほか、「Happy Weekday」と銘打って各売店がスタジアムグルメ特別メニューを提供しました。またアントラーズメロンの特別販売会も実施しました。

【「日清焼そばU.F.O.」応援企画】
ゲートでは先着10,000名様へ「日清焼そばU.F.O.」をプレゼントしました。コンコースステージでは「U.F.O.仮面ヤキソボーイ」キャラクターショーを開催し、最新CMで話題のキャラクター「U.F.O.仮面ヤキソボーイ」が登場!地球の焼そばを守るため、相棒レジェンドとともに宿敵・魔王軍を迎え撃つステージショーが行われ、お客さんたちを楽しませていました。ステージショー終了後には撮影会も実施し、多くの方が写真を撮っていました。

photo

photo

photo

photo

photo

【「アントラーズメロン」先行予約販売】
JAしおさいによる「アントラーズメロン」の先行予約販売を実施しました。ご購入された先着150名様に特製皿をプレゼントしました。

photo

photo

【「Happy Weekday」スタジアムグルメ特別メニュー!】
各スタジアム売店にて、観戦をさらに盛り上げる平日夜限定の特別メニューをご提供しました。

photo

photo

【Antlers Photo Project】
特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。 撮影した写真はお持ちの携帯電話に無料でダウンロードできるようになっています。またブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウト。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。プリントされた写真に当たり画像が出た方には、土居選手サイン入りイヤーブックや金崎選手のサイン色紙などがプレゼントされました。

photo

photo

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施しました。スタンプを5個貯めた方のプレゼント受付も開始されました。
photo

【auシャベるキッズ】
photo

photo
auシャベるキッズのレポートはこちら