J1 第8節 ジュビロ磐田戦 イベントレポート

2017.04.23(日)
4月22日(土)のJ1 第8節 ジュビロ磐田戦当日は、ホームタウンデイズ「潮来の日」が行われました。またAntlers Photo Projectとして写真撮影&プリントができるフォトブースが開設されました。さらに恒例の来場者プレゼント企画「鹿BIG」も実施され、C大阪戦に続き2017NEWYOKERオフィシャルスーツ販売会も開催されました。

photo

【ホームタウンデイズ「潮来の日」】
アントラーズのホームタウンの1つ、潮来市にご在住、在学、在勤の小中高校生・65歳以上の方・ファンクラブ会員の皆様を無料でご招待しました。また在住、在学、在勤の一般の方をご優待しました。
photo

photo

photo

開場時にゲートであやめ娘・娘舟頭・ゆるキャラあやめが「第66回水郷潮来あやめまつり大会」等のパンフレットを配布しました。
photo

ステージでは潮来の夏を熱く彩る八百有余年の歴史と伝統を持つ8月のおまつり「潮来祇園祭禮」に演奏されるお囃子を披露されたほか、あやめ娘・娘舟頭・ゆるキャラあやめが「水郷潮来あやめまつり」のPRを行いました。潮来の『宵の嫁入り舟』に参加した中田C.R.OもPRに協力しました。ハーフタイムにはピッチでもPRしました。
photo

photo

photo

photo

photo

コンコースでは輪投げチャレンジを実施し、3回投げてビンゴを達成した方には特産品の景品などをプレゼントし、参加賞のほか特賞としてアントラーズグッズ、特産品賞として潮来あやめちゃん2kgがプレゼントされました。
photo

photo

特産品として潮来市産の新鮮トマトやブルーベリー、潮来のお米を使ったあげもちなどが販売されました。
photo

photo

photo

photo


【Antlers Photo Project】
この日限定のフォトフレームなど、特別デザインのフレームを選んで写真撮影ができる撮影ブースを設置しました。 撮影した写真はお持ちの携帯電話に無料でダウンロード可能です。またブースで撮影した写真やご自身で撮影した写真をTwitter・Instagramへハッシュタグ「#しかフォト」を付けて投稿すると、投稿写真を無料でプリントアウトされます。さらに先着500名様にはプリントした写真をフォトフォルダに入れてプレゼントしました。
photo

photo

photo

photo

photo

【SOCIOメンバー専用ラウンジ「ラウンジ90」】
SOCIOメンバー専用ラウンジ「ラウンジ90」が」スペースを拡張し、リニューアルオープンしました。スタジアムに隣接するカシマスポーツセンター内の本ラウンジでは、ご入場前のひとときを快適におくつろぎいただけるスペースをご提供し、SOCIOメンバー限定のグッズやドリンクサービスを会員用サービスバウチャーと引き換えにご提供しました。
photo

photo

photo

photo

【「5/3 カシマゾンビスタジアム」チケット販売】
5/3 カシマゾンビスタジアムのチケット販売が行われました。しかおゾンビも登場し、怖くて近づかない子供たちもいました。
photo

photo

photo

この日は静かだったゾンビですが、5/3のカシマゾンビスタジアムでは、たくさんのゾンビが出現します。
5/3 カシマゾンビスタジアムについてはこちら。

【2017年NEWYORKERオフィシャルスーツ販売会】
オフィシャルサプライヤーであるNEWYORKERが、2017年オフィシャルスーツ(選手、スタッフ着用モデル)のサポーター特別価格によるスタジアム販売会を実施しました。オフィシャルスーツの他にも、アントラーズとのコラボグッズの販売もありました。購入された方にはオリジナルポストカードやオリジナルポスターもプレゼントしました。
photo

photo

【来場者プレゼント企画「鹿BIG」】
スタジアム来場者限定でプレゼント抽選を行い、関彰商事より提供された給油100Lサービス券や手洗い洗車サービス券をプレゼントしました。
photo

photo

【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象にスタンプラリー「鹿ラリー」を実施しています。集めたスタンプの数に応じて賞品が当りますので、ご参加ください。
photo

photo

【auシャベるキッズ】
photo
auシャベるキッズのレポートはこちら