アイフルホーム水戸店 トークショー

2017.04.17(月)
4月15日、アイフルホーム水戸店にて開催された「ふれあい祭り」で、中田浩二C.R.OとアントラーズOBの鈴木隆行氏がトークショーを行いました。

photo

両レジェンドは今季のアントラーズの戦いに「まだまだこれから」と期待を寄せた後、トークは理想のマイホームへ。アイフルホームで新居を完成させたばかりの中田C.R.Oがこだわったポイントは、「家族が集まれるリビングと、くつろげるバスルーム」と語ると、「建てたいって考えているところです」という鈴木氏は、「子どもが思いっきりサッカーできるように、1階すべてサッカーができるスペースにしたい」という壮大な夢を披露。子どもの頃、家の前でボールを蹴っていた話やブラジルでプレーしていたときの家の建てつけなど、ここでしか聞けないような話が満載でした。

photo

質問タイムには、それぞれのファッションへのこだわりという質問から、服を買うときの奥様とのやり取りが披露され、奥様には頭が上がらない2人の様子に、会場も笑いに包まれました。

その後、「サイン入りアントラーズグッズ抽選会」が行われました。選手のサイン入りユニフォーム5着やVIPルーム招待券など超豪華なプレゼントが並び、会場に大勢いた子どもたちのボルテージも最高潮に。

photo

photo

イベント終了を待つかのように、大雨が降りだしましたが、場所を移して写真撮影会も行われ、参加された方は楽しい時間を過ごしたようです。

photo

photo