4月8日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2017.04.12(水)
4月8日(土)セレッソ大阪戦前に、卜伝の郷運動公園にて新日鐵住金プレゼンツマッチデーフェスティバルpowered by日清食品を開催しました。
マッチデーフェスティバルは5人制のサッカー大会です。参加賞として「日清のどん兵衛鴨だしそば」、優勝チームには「アントラーズ選手の直筆サイン入り賞状」と「日清焼そばU.F.O. ビッグ 極太まぜそば炭火焼肉味」をプレゼントしました。

【大会ルール】
・5人制(登録人数の関係で変更可)
・キックイン方式
・キックオフ、キックインからの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

天候はあいにくの雨でしたが、全チームの皆様が卜伝の郷運動公園にご来場頂き、寒さを吹き飛ばす熱のこもったプレーを随所に見せてくれました。

photo

photo

photo


新学年になって初めてのマッチデーフェスティバルは、32チーム約190名の参加があり、遠くは福島県からVamos福島ホワイトリバーフットボールクラブ様、栃木県からFCグラシアス様がご参加して頂きました。
マッチデーフェスティバルではサッカーをする楽しさに加え、他県の子どもたちとの交流や新たなサッカー仲間を作る場にもなっています。

photo

photo

photo

photo

☆優勝チーム☆

幼稚園、1年生の部(全3チーム)
FCじぼにゃん
photo

3年生の部(全6チーム)
マルバ水戸
photo

4年生の部(全9チーム)
右膝大好き
photo

5年生の部(全3チーム)
平井少年団
photo

6年生の部(全11チーム)
アミーズ
photo

次回のマッチデーは4月22日(土)ジュビロ磐田戦(15:00キックオフ)の前に10時より卜伝の郷運動公園で開催致します。
ホームゲーム観戦の前にミニゲーム大会で優勝しましょう!皆様のご参加をお待ちしております!