J1 第3節 横浜F・マリノス戦 イベントレポート

2017.03.11(土)
3月10日(金)のJ1 第3節 横浜F・マリノス戦当日は、au未来研究所や鹿嶋市アントラーズPR大使募集など、様々なイベントが行われました。また東日本大震災・熊本地震災害 被災地復興支援 Jリーグ TEAM AS ONE一斉募金を実施しました。

ホームタウンキッズパス引換が行われ、ホームタウン在住の小学生を無料でご招待しました。
photo

【au未来研究所】
サッカーの新しい「応援」を発明しよう!をテーマとして先日開催された、au未来研究所ハッカソンから生まれた6つのアイデアとその試作機(プロトタイプ)を展示&紹介しました。ブース展示内容についてのアンケートにお答えいただいた方、先着300名様に限定のオリジナルステッカーをプレゼントしました。
photo

photo

photo

photo

photo

【鹿嶋市アントラーズPR大使募集】
鹿嶋市民を対象に鹿嶋市の持つ貴重な地域資源としての『鹿島アントラーズ』を活用し、地域の活性化を図ることを目的として、「鹿島アントラーズ」と「鹿嶋市」をPRし、応援していただく「鹿嶋市アントラーズPR大使〜KashimaCity Antlers Ambassador〜」を募集しました。
photo


【鹿ラリー】
ファンクラブ会員を対象に集めたスタンプの数に応じて賞品が当たる、スタンプラリー「鹿ラリー」がスタートしました。
photo

【東日本大震災・熊本地震災害 被災地復興支援 Jリーグ TEAM AS ONE一斉募金】
東日本大震災・熊本地震災害 被災地復興支援 Jリーグ TEAM AS ONE一斉募金を実施し、横浜F・マリノス戦のメンバー外選手と中田C.R.Oが参加しました。
photo

photo

photo