3月14日 新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品

2015.03.22(日)
3月14日(土)に2015年ホーム開幕戦 湘南ベルマーレ戦の前に卜伝の郷運動公園にて、新日鐵住金プレゼンツ マッチデーフェスティバル powered by 日清食品を開催しました。マッチデーフェスティバルは5人制のミニサッカー大会でJリーグを観戦できる子供たちが対象です。参加した子供たちには日清 チキンラーメンをプレゼント。また、優勝チームの子供たちにはアントラーズ選手の直筆サイン入り賞状をプレゼントします。

大会ルール
・5人制(登録人数の関係で変更するあり)
※今回の1年・2年生の部、6年・中学1年生の部では、下の学年は1人多く出場させてOKというハンデをつけて行いました。
・キックイン方式
・キックオフ・キックインの直接ゴールなし
・ゴールキーパーはキャッチしたらキーパースロー
・選手交代自由

photo   photo

photo   photo

当日はJリーグホーム開幕戦というでたくさんのチームの参加があり、優勝のかかった真剣勝負が繰り広げられました。

photo

今回は福島県郡山市のチームやJリーグホーム開幕戦の対戦相手である湘南ベルマーレのスクールチームも参加してくれました。

photo   photo


優勝チーム
1・2年生の部 アントラーズシティー
photo

3年生の部 ブリザード
photo

4年生の部 湘南ベルマーレ ENDO 3
photo

5年生の部 FCアリエーテ
photo

6年生・中学1年生の部 FC ALLEGRIA
photo

今年もホームゲームに合わせてマッチデーフェスティバルを開催いたしますので、ぜひご参加ください。お待ちしております。