2024シーズン 新体制発表会

2024.01.22(月)
2024年1月21日(日)、鹿嶋勤労文化会館にて新体制発表会を開催しました。今年もSÓCIOの皆様を会場へ招待し、またSÓCIO・ファンクラブの皆様限定でのライブ配信でイベントの様子をお届けしました。

photo

16時に新体制発表会がスタート。オープニングムービーの上映後、代表取締役社長の小泉が2024シーズンのスローガン「Football Dream -かける-」をはじめ、事業やチームの強化方針を発表し、新加入選手紹介などを行いました。

photo

photo

photo

その後、チームプレゼンテーションがスタート。まずは新チームキャプテン、選手会長に就任、そして再び背番号10を背負うことを決意した柴崎選手が登場しました。

photo

続く新加入選手の紹介では、国内からの移籍組として梶川選手、そして岡山から復帰した山田選手が登場しました。

photo

さらに海外からの加入として、パレジ選手が紹介されました。

photo

新人の濃野選手も加わり、2024新ユニフォームのプレゼンテーションも行われました。

photo

ユニフォームプレゼンテーションの後は、新たなチームスタッフを紹介。まずはスンテGKアシスタントコーチと山本強化・スカウト担当が皆様にご挨拶をしました。

photo

photo

続いて、16年ぶりのアントラーズ復帰となる中後コーチ、ポポヴィッチ監督とともに加わったミランコーチが紹介されました。

photo

最後に、ポポヴィッチ監督が登場。熱く、そしてひたむきに今シーズンへかける思いを語ってくれました。

photo

そのポポヴィッチ監督もまじえ、SÓCIOの皆様からの質問タイムを実施。まずは会場内の方から、つづいて事前に募集した質問へ答える形のトークショーを行いました。新人ながら、濃野選手は茶目っ気のある回答で会場を沸かせました。

photo

photo

最後に記念撮影を行い、SÓCIOの皆様の熱い拍手とともに新体制発表会は終了しました。

photo

終了後、メディア関係者へ向けた記者会見も実施。2024シーズンのアントラーズが文字通り、スタートしました。

photo

photo

photo

なお、新体制発表会の模様は全編、公式YouTubeチャンネルでアーカイブ配信中です。こちらも、どなたでもご視聴可能ですので、ぜひご覧ください!


▼▼2024シーズン新体制発表会▼▼