ANTLERS BUSINESS CLUB 恋するビジネスクラブ

2023.12.27(水)
2023年12月17日(日)に、カシマサッカースタジアムにて「婚活応援企画!恋するビジネスクラブ」を開催しました。

ANTLERS BUSINESS CLUB加盟企業の皆様と取組む、理念協賛活動(※)の一環である本イベントは、次世代を担う若者の人口減少が地域課題の一つとなっていることを出発点に実施し、交流の機会をご提供しました。

独身の男女各20名様を抽選制で募集し、ホームタウンを中心に全国より数多くの応募をいただきました。

開催に際してはカシマスタジアムで実施するにあたり、サッカーのルールに則ったタイムテーブルを設定しました。

【スケジュール】
・ファーストインプレッションタイム(60分) 
・前半戦(45分):自己紹介・スタジアムツアー  
・ハーフタイム(15分):選手ロッカーで作戦会議
・後半戦(45分):クイズ・フリータイム
・アディショナルタイム(15分):告白タイム
・PK:アタックタイム延長戦 

photo

残念ながら当日のキャンセルもあり、前半戦は自己紹介方式からグループ形式に切り替えての実施となりましたが、急なルール変更にも柔軟にご対応いただいた参加者の皆様は本当に素晴らしかったです。

photo

また当日は、鹿嶋市内で愛されているK3 Cafe様にコーヒーサービスのご協力をいただきました。今日の出会いが良いご縁に繋がるようにと願いを込めて1杯1杯、丁寧に仕上げてくださいました。美味しいコーヒーを飲みながら、参加者同士の会話も弾んでいました。

photo

photo

ハーフタイムは両チームの選手ロッカーで、後半戦への作戦会議です!両チームの“監督”より、男性チームへは「とにかく積極的に行くことが大事!」女性チームへは「いつもより少しだけ心を開いて、楽しむこと!」と指示が入りました。

後半戦はアントラーズにまつわるクイズと懇親のひとときです。

photo

photo

そしていよいよ、アディショナルタイムへ。男性チームから女性への告白タイムです。勇気ある男性からのアプローチにたくさんの拍手が送られました。

今回は12組のマッチングが成立いたしました。


ご参加いただきました皆様におかれましては、勇気を持ってお申込みいただき誠にありがとうございました。短い時間でお互いの全てを知ることは難しいですが、今回で交流の輪が広がり、来年はぜひ一緒に試合観戦に来ていただければ嬉しいです。

今後もANTLERS BUSINESS CLUBでは、地域貢献・社会貢献を目的とした活動を実施してまいります。

(※)理念協賛活動とは
ANTLERS BUSINESS CLUBでは、会員費の一部を「理念協賛金」として、地域貢献・社会貢献を目的とした活動へ充てさせていただきます。

photo

ANTLERS BUSINESS CLUB
https://www.antlers.co.jp/lp/business-club