ANTLERS BUSINESS CLUB お菓子セット配布

2023.11.07(火)
10月28日(土)に開催された2023明治安田生命J1リーグ第31節 浦和レッズ戦では、小学生以下の来場者を対象にお菓子セットのプレゼントを行いました。本企画は、ANTLERS BUSINESS CLUB加盟企業の皆さまと取組む、理念協賛活動(※)の一環として実施しました。

photo

photo

ビジネスクラブ会員であるイオンリテール株式会社鹿嶋店のご協力のもと、合計1,000個のお菓子セットを用意いたしました。

お菓子セットを受け取った方からは、「こんなにもらえるの!嬉しい!」といった声をいただきました。

photo

本企画は、子どもたちに楽しみを提供すると同時に、ゴミの分別の大切さを記載したチラシを同封しており、幼少期から環境問題を身近に感じて理解を深めることを目的に実施いたしました。

photo
本取り組みは、今季のホームゲーム残り2試合でも実施を予定しております。

今後もANTLERS BUSINESS CLUBでは、地域貢献・社会貢献を目的とした活動を実施していきます。

(※)理念協賛活動とは
ANTLERS BUSINESS CLUBでは、会員費の一部を「理念協賛金」として、地域貢献・社会貢献を目的とした活動へ充てさせていただきます。

photo

ANTLERS BUSINESS CLUB
https://www.antlers.co.jp/lp/business-club