アントラーズビジネスクラブ ビジネスミーティング開催

2020.12.04(金)
11月5日(木)県立カシマサッカースタジアムにて、アントラーズビジネスクラブご加入企業様を対象に、ビジネスミーティングを開催しました。

アントラーズビジネスクラブは、「地域創生を共に目指す」企業の皆様と活動を共にする会員制の組織として、2020年に新に設立したパートナー団体です。

今回は、アントラーズビジネスクラブの活動の一つとして、加盟企業団体の皆さまを対象としたビジネスミーティングを開催いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジアムでのリアル聴衆とオンライン配信を交えて実施し、入退館時のスマート検温、手指消毒、マスク着用など、参加者の皆様にも各種ご協力を賜りました。

はじめに、鹿島アントラーズマーケティンググループ セールスチームマネージャーの山本拓也より、2020年度および2021年度のビジネスクラブ活動について、ご説明をいたしました。

photo

次に、鹿島アントラーズマーケティングダイレクターの鈴木秀樹より、地域とアントラーズの将来構想についてお話をさせていただきました。

photo

最後は、鹿島アントラーズテクニカルディレクターのジーコより、地域と鹿島アントラーズについて講演を行いました。

photo

終了後は、クラブの担当と現地参加となったビジネスクラブご担当者様が地域やビジネスクラブの活動について会話する場面もありました。

今後もビジネスクラブでは、ビジネスミーティングをはじめ、地域活動やスポーツ大会への協賛など、様々な活動へ取り組んで参ります。

アントラーズビジネスクラブ ビジネスミーティング開催