山東戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)

2019.05.21(火)
AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ第6節 山東戦を明日に控え、選手たちはクラブハウスで10時より公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開され、ウォーミングアップやパス練習が行われました。

▼▼MOVIE▼▼





photo

photo

photo

photo

photo

photo

午後には、カシマスタジアムで公式記者会見が開催され、アントラーズからは、大岩監督と土居選手が出席しました。

photo

photo

大岩 剛監督:
「明日の試合の重要性は、チームとして認識している。ホームでやる試合を勝ち切るという気持ちでしっかり準備をして、勝ち切りたい。山東戦のためにしっかり準備をしてきたし、出場停止となる安西の代わりに出るであろう選手もコンディションを上げてきている。それに関して、心配はしていない。自信をもって選手たちを送り出したい」

▼▼MOVIE▼▼





photo

土居 聖真選手:
「重要な試合だし、僕等は勝たなければいけない。ACLでは、2連敗をして、結果も内容もよくない試合が続いている。そのような試合はしないように、ここで断ち切って、ラウンド16に進むためにすべてを出し切りたい」

▼▼MOVIE▼▼





山東魯能の出席者はリー シャオペン監督とリウ ビンビン選手でした。

photo

リー シャオペン監督:
「昨年のACLチャンピオンである鹿島アントラーズと戦えることを、とても光栄に思う。明日の試合では、ベストを尽くし、最高のパフォーマンスを見せられるよう頑張りたい」

photo

リウ ビンビン選手:
「明日の試合は、ファン・サポーターに素晴らしいパフォーマンスを見せられるように頑張りたい」

会見後に山東魯能は、カシマスタジアムで公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開されました。

photo

photo